とおい きおくの あそびば - MGL

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

【E3】メタルギアソリッド3D、ニンテンドー3DSで発売

2010/06/16(Wed) 13:26
E3にて、ニンテンドー3DS発売が明らかになりました。
そしてKOJIMA PRODUCTIONはサプライズを用意していたようです。

なんとメタルギアソリッドが3Dゲームになって発売されるようです。
MGSのE3特別サイトを見ると、スネークとザ・ボスの姿が。

■メタルギアソリッド3Dの特別サイト
METAL GEAR SOLID 3D [E3 2010 SPECIAL SITE]

投稿者コメント:
メタルギアソリッド ライジングがE3で発表されましたが、さらにもう一つMGSが!
ニンテンドー3DSで出るみたいですね
画像を見る限り3のリメイクっぽい…?
個人的に3が一番好きだったので期待大です

おまけ:「ニンテンドー3DSは任天堂の本気」
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52329845.html
3DSも、このMGSも結構期待できると思います


豚ノマさん、情報提供ありがとうございました。

【6/16 22:00】コメントで動画情報をいただいたので追記。



【MGL】ヘッドライン コメント:9 トラックバック:0

【MGS関連】新着リンクサイトさんご紹介

2010/04/25(Sun) 16:04
メタルギアラボ【MGL】と相互リンクを頂いたサイトさんをご紹介します。
※お問い合わせ先着順

MGSPW.net
メタルギアソリッド ピースウォーカー攻略サイトさんです。
メニューがシンプルで分かりやすく、目的の情報を探しやすいのがGOODです。

MGSPW攻略所
こちらもピースウォーカーの新サイトさんです。
BBSを準備されているようですので、情報交換が楽しみです。

MGSPWとことん攻略wiki
wikiスタイルの攻略サイトです。
どなたでも編集可能なので、ご一緒に攻略情報を共有されてはいかがでしょうか。

HIDEO ANTENNA
小島監督に関するTwitter情報やMGS情報などが掲載されています。
監督の最新情報をチェックできる嬉しいまとめサイトです。


管理者の皆さん、ありがとうございました。

メタルギアラボ【MGL】はMGS関連サイトさんと相互リンクを随時受け付けております。
お気軽にお問い合わせくださいね。

【MGL】ヘッドライン コメント:1 トラックバック:0

【MGS】メタルギアREXの精巧フィギュア、2010年発売予定

2009/11/21(Sat) 14:32
メタルギアレックス

香港のトイ・カンパニー「threeA」から来年2010年にメタルギアレックスのフィギュアが発売されるそうです。かなり臨場感のある精巧なつくりにファン垂涎必至!

more
【MGL】ヘッドライン コメント:6 トラックバック:0

【廉価版】MGS3とOPSが1,800円で11/5発売

2009/11/04(Wed) 22:11
メタルギア ソリッド 3 スネークイーター コナミ殿堂コレクションメタルギア ソリッド ポータブル・オプス コナミ殿堂コレクション 11月5日にメタルギアソリッド3(PS2用)とメタルギアソリッド・ポータブルオプス(PSP用)の廉価版が発売。MGSPWへ繋がるこの2作品は共に1,800円というロープライスで遊べます。

この機会にビッグボスの歴史をもう一度辿るのもよろしいかと。


【MGL】ヘッドライン コメント:1 トラックバック:0

■コジプロから別の新作が?謎の「MASK」サイト

2009/05/30(Sat) 14:08
MGS5と思われるコジプロのカウントダウンサイトの右下コジプロロゴがマスクに変化。
年齢認証(要生年月日入力)後に謎の顔(マスク?)が・・・

more
【MGL】ヘッドライン コメント:16 トラックバック:0
 Home  Prev
