とおい きおくの あそびば - MGL

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

新設のごあいさつ

2007/01/07(Sun) 20:43
隊員の諸君。


待たせたな!(by スネーク)

OGL引継ぎにより、取り急ぎ開設した当ブログ。

よりチーム隊員よりに!よりディープに!w
ということで、心機一転運営してまいります。

まだまだコンテンツは揃ってませんが、仕事の合間をぬって揃えていきます。


あ、はじめましてのあなた、「はじめまして」w


基本的にはわたくし所長の独断でMGS、MGOについて
面白おかしく時折シリアスに記事をアップしていこうと思います。

ぜひ楽しんでください。


今後とも当ブログMGLをご贔屓ヨロシクです!
その他 コメント:5 トラックバック:0
コメント:
--イエイ--

「待たせたな!」ってMGS2でのセリフでしたよね。
短時間でここまで出来るなんて、さすが。
今後の展開も期待してます。
by: サイラム * 2007/01/08 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問させて いただきまーす
後 あけまして おめでとうございます
あのHPがなくなるのは 寂しいですね・・・
MGO2が 出たら またやりましょうw
後 この新ブログ 頑張ってください
by: yuu * 2007/01/08 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
--サンクス!--

サイラム、ユウ、コメントありがとう!

サイトの運営を交代することは、私自身も残念でなりません。
が、そこは大人の事情ということで、ご理解いただければ嬉しいです。

いやぁ、実は所長、昔FC2ブログでもビジネスをしていた経験あり。
久しぶりに触ったけど機能が増えてて楽しいねぇ。

では、ブログ運営頑張るぜ!
by: 所長 * 2007/01/08 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
--がんばってください^^--

サイト大変だと思いますが・・・めっちゃがんばってくださいね(^0^)/
by: W44T * 2007/01/08 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
--サンキュー!--

頑張りまっせー^^
なんかアイディアあったらドンドン教えてちょ。
by: 所長 * 2007/01/08 03:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://metalgearlabo.blog88.fc2.com/tb.php/1-dbdcfe46
Next Home  Prev
