とおい きおくの あそびば - MGL

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

Yahoo!JAPANに掲載されました

2007/02/21(Wed) 09:41
スタートして1月半、コツコツと記事をアップしてきた甲斐があって、ついにこのサイトがYahoo!JAPANさんに掲載されました。

⇒ 掲載先はこちら

なんで「メタルギアソリッド総合サイト」という言葉が抜けちゃって、スッキリと「MGL」になっちゃったかは謎ですが(笑)、でもでもYahooカテゴリに登録されるのはそんなに簡単ではないようなので、嬉しいっす。

といっても、きちんとページ数がありーの、オリジナルのコンテンツがありーの、ってマジメにやってれば、特にMGLのようなひとつのゲームに特化した専門のサイトであれば合格する可能性は高いでしょう。

「別に記事にするほどのこっちゃねーだろ」的な声が風に乗って聞こえてきそうですが、これもMGLの歴史の1ページであり、いつもお世話になっている皆さんにご報告を、ということで勘弁してやってください。

ホームページやブログを持っているあなたは是非Yahooカテゴリに申請してみることをオススメしますよ。なんたって、1日に10億以上のもページビューがあるサイトさんです。


最後に、MGLと相互リンクしてくれる<<いい・・・センス・・・>>なメタルギアサイトさん、もうちょいと募集しようと思っておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。

⇒ リンクについて

いつもご訪問ありがとうございます。
そしてこれからもMGLを宜しくお願い致します。

所長より

その他 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://metalgearlabo.blog88.fc2.com/tb.php/108-0583d60c
Next Home  Prev
