とおい きおくの あそびば - MGL

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

■クラン「FoxTais」 - MGL VIP SNS派生

2008/07/26(Sat) 15:27
MGLBBSにて、メタルギアオンラインのクランメンバー募集投稿あり!

【クラン名】FoxTails
【活動時間帯】基本的にフリー、土日に集会がある事も
【募集内容】MGOでチームワークを楽しみたい方を募集中!
【条件】マナーを守れる・チームを乱さない・チートに手を出さない・連絡が取れる
【隊長】do-chin
【隊員】20人ほど
【PR】

どうも自称広報のMK23ですw
このクランはご存知MGL VIP SNSで作られました
隊長のdo-chinさんはいい人ですし、隊員も心優しい方ばかりです!

最後にすごい重要なことなんですが…


まだ隊長のdo-chinさんがMGOでは正式なクランを作れていないのです!
なので活動はもう少し先になると思います
なので入隊希望の方はMGL VIP SNSで

「俺達、出没注意」と言うコミュを探してください!

ではまた戦場で!

⇒ 入隊希望&詳細・質問はこちら

いいセンスだ・・・ゲーム・攻略・動画・面白サイトランキング!


メタルギア オンライン(オンライン専用)
メタルギア オンライン(オンライン専用)
コナミデジタルエンタテインメント 2008-07-17
売り上げランキング : 124

おすすめ平均 star
star息抜きにはいいかと
starオンラインは素晴らしい!
starMGS好きは楽しめる☆

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【MGO】クラン コメント:1 トラックバック:0
コメント:
--はじめまして--

はじめまして!
自分は、大阪市在住の【yan.yanレベル3】です。
活動時間帯は、仕事の関係上夜中から朝までです!
オンラインゲームは、メタルギアが初めてで、かなりハマってます。
まだまだ下手なんで、入隊していろいろご指導をしていただきたいのですが…
チームワークとかもあんまりしたこと無いです↓
厳密に言うとまだ自分の事で一杯で余裕が無い感じです!
質問なんですが、
*入隊にレベル制限はありますか?
*チートに手を出さないとは何の事ですか?最近問題の仲間を故意に攻撃する事ですか?*集会とは、なんですか?
オンライン上でその様な会場があるのですか?又、集会は何をするのですか?
以上です。
御返答よろしくお願いします。
by: yan.yan * 2008/08/08 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://metalgearlabo.blog88.fc2.com/tb.php/1089-f95d9794
Next Home  Prev
