とおい きおくの あそびば - MGL

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

【コラム】とぅーびーこんてにゅー?【ハミダシ!】

2008/07/30(Wed) 18:04
結構雷がひどいこの頃。
落雷による停電で、うちの風呂のタイマーがイカレてしまいました。
まあ、パソコンが壊れないよりははるかにマシというものですが.........

 さて、前回のコラムでの「20世紀少年」についてもそうですが、そのほかにも8/2に「スカイ・クロラ」が公開されますね。「攻殻機動隊」などでも有名な押井守さんの監督の作品。
 「クローバーフィールド」とかも見たいとか言っておきながら、結局見るタイミング逃すので、またこれもDVDでの視聴になるというオチのような気がしますが、最近になって見たい映画になるのはいいことですね(私的に)。
 そんなことで、レビューしたい作品も多々ありますが。
 今回はこのコラムが復活してから、MGSにまだ触れていないので、そちらのほうを今回は触れていきたいと思います。
 まあ、今回のMGS4はもうクリアしました。
 ちょうどファミ通の攻略連載も終盤まで一気に載ってたみたいですし、皆さんもクリアされた方が多いのかな、とか思ったりします。まあ、そうでないという方のためにネタバレには触れない程度に(続き⇒)。

Baby_Foxのハミダシ!


いいセンスだ・・・ゲーム・攻略・動画・面白サイトランキング!


メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(通常版)メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(通常版)

コナミデジタルエンタテインメント 2008-06-12
売り上げランキング : 388
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


その他 コメント:1 トラックバック:0
コメント:
--zeruogi--

きっと雷電がどこかにいるんですよ
by: 名無しのパトリオット * 2008/07/31 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://metalgearlabo.blog88.fc2.com/tb.php/1092-83bbfc83
Next Home  Prev
