とおい きおくの あそびば - MGL

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

【コラム】製作者のセカイ【ハミダシ!】

2008/10/05(Sun) 00:29
どうも。
 前回のコラム更新が9月15日だったという点についての言い訳は、検定があったからということです。ホントに受ける検定が多くてすいません。主にIT系のものが多くて……orz
 でも、これでとりあえず落ち付く……と言いたいですが、中間テストが近いです。
 というわけで、今日だけは更新させていただきましょう。

 前回はクリエイターとか、リアルの探究についてお話しました。
 その時はリアルがどうだとか、表現がどうだとか、まあこだわりに近いものをうだうだとあくまでプイレイヤーの立場から妄想に近いことをベラベラと書き綴っていたわけです。
 今回はそんなこだわりについて深く考えるのをやめてみて、まず「ゲームを作る」というのは一体どういうことなのかということに私の個人的な考えを書いていきます(続き⇒)。

by Baby_Fox (LABO-STAFF)

Baby_Foxのハミダシ!はこちら


いいセンスだ・・・ゲーム・攻略・動画・面白サイトランキング!


ゲームグラフィックス 2008
ゲームの画づくりに特化した珠玉のメイキングブック! (2008) (WORKS BOOKS)
ゲームグラフィックス 2008―ゲームの画づくりに特化した珠玉のメイキングブック! (2008) (WORKS BOOKS)ワークスコーポレーション別冊・書籍編集部

ワークスコーポレーション 2008-09
売り上げランキング : 3301


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


その他 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://metalgearlabo.blog88.fc2.com/tb.php/1118-0f1da77b
Next Home  Prev
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。