とおい きおくの あそびば - MGL

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

【MGO】新マップ「Forest Firefight」レポート

2008/11/25(Tue) 23:53
メタルギアオンライン(MGO)拡張パック第2弾「MEME EXPANSION」の新マップ。
「Forest Firefight」のレポートを秘書AYAchanがご紹介します。

Forest Firefight
【ものすごい木々。前MGOを思い出し感傷に浸る】

それでは調査を開始いたします。
(役に立たないのは仕様です)

そういえば、ネームタグの部分にもレベルが表示されるようになりましたね。
賛否両論あるでしょうか。

では、まずはマップから。

Forest Firefight

一人でトレーニングを選んでしまったので、的さんが邪魔ですみません。
高低差のある入り組んだ森でございます。

メタルギアオンライン(MGO)Forest Firefight  ff メタルギアオンライン(MGO)Forest Firefight

青スタート地点から左へ行くと洞窟のようなトンネルのような道があります。
グレネードで敵さんを一網打尽にしたいところです。
RPGも気持ちいいでしょうか。
スネーク操作で敵さんに挟まれるのだけはごめんです。

メタルギアオンライン(MGO)Forest Firefight メタルギアオンライン(MGO)Forest Firefight メタルギアオンライン(MGO)Forest Firefight

抜けると小屋が見えてきました。
懐かしい感じ、しませんか?前MGO兵士の皆さん。
一番右の良い感じに撮れた写真も手伝って、涙が出てきましたよ(嘘です)

メタルギアオンライン(MGO)Forest Firefight

小屋の中で見つけた穴・・・。
これまた懐かしい感じ(ry

メタルギアオンライン(MGO)Forest Firefight メタルギアオンライン(MGO)Forest Firefight メタルギアオンライン(MGO)Forest Firefight

小屋を抜けると上に登れる坂がありました。
マップで言うと、西から北西側でございます。

メタルギアオンライン(MGO)Forest Firefight

青スタート地点から右(北東)を向いた写真。
そういえば、これくらいの鬱蒼とした森が似合うのは、

絶対に私か藤岡弘だけです。
どうもありがとうございました。



結構撮ったつもりだったんですが、意外と少なかったです。
ちょっと懐かしい感じになって走り回るのに夢中になっちゃったのかもしれません。

(ベレー帽かぶったら藤岡さんに近づけたのですが)

次回は新マップ「Silo Sunset」レポートを更新します。

まだメタルギアオンライン(MGO)を遊んでない方も、
拡張パックを購入していない方も、新マップ追加でより面白くなっているので
是非この機会に遊んでみてはいかがでしょうか。

⇒ 新マップ「Silo Sunset」レポート
⇒ 新マップ「Winter Warehouse」レポート
⇒ メタルギアオンライン(MGO)拡張パック第2弾「MEME EXPANSION」更新内容

いいセンスだ・・・ゲーム・攻略・動画・面白サイトランキング!


メタルギア オンライン(オンライン専用)
メタルギア オンライン(オンライン専用)
コナミデジタルエンタテインメント 2008-07-17
売り上げランキング : 124

おすすめ平均 star
star息抜きにはいいかと
starオンラインは素晴らしい!
starMGS好きは楽しめる☆

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【MGO】最新情報 コメント:5 トラックバック:0
コメント:
----

レベル表示は賛成! F.Fは小屋の天窓が乗ったとたん「バリバリ ガッシャーン!w」 って割れてびくりました
by: ネークス * 2008/11/26 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

レベル表示は俺も賛成
by: 名無しのパトリオット * 2008/11/26 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺も!w
by: DAREN * 2008/11/27 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

3が懐かしい(-ω-*)。。。
by: 幻影 * 2008/11/28 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
--コメント感謝です--

レベル表示は賛否両論のようですね。
この小屋を見たときは本当に懐かしい気分に浸りました。
猛烈に3を再プレイしたくなったんですが、
PS2故障、PS3は40Gなのでショボ~ンです^^;
by: 所長 * 2008/11/29 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://metalgearlabo.blog88.fc2.com/tb.php/1132-36edd483
Next Home  Prev
