とおい きおくの あそびば - MGL

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

【MGO】新マップ「Winter Warehouse」レポート

2008/11/27(Thu) 00:00
メタルギアオンライン(MGO)拡張パック第2弾「MEME EXPANSION」の新マップ。
「Winter Warehouse」のレポートを秘書AYAchanがご紹介します。

メタルギアオンライン(MGO)Winter Warehouse メタルギアオンライン(MGO)Winter Warehouse
【MGO初の雪マップ。半袖が季節感ない子供みたいです】

それでは調査を開始いたします。
(役に立たないのは仕様です。画像暗いのは反省です)

ではマップです。

メタルギアオンライン(MGO)Winter Warehouse

上下に屋外と屋内という感じに分かれてます。

メタルギアオンライン(MGO)Winter Warehouse メタルギアオンライン(MGO)Winter Warehouse

まずは屋内ですが、暗いですね、すみません。
書き出すときに明るさ調整するようにします。
真ん中の画像にあるのは何でしょうか。無造作に剥き出しになっている瓦礫。
こういう閉所を見ると思わず入りたくなってしまうので・・・

メタルギアオンライン(MGO)Winter Warehouse

本能のままにご入場。

メタルギアオンライン(MGO)Winter Warehouse メタルギアオンライン(MGO)Winter Warehouse メタルギアオンライン(MGO)Winter Warehouse

良い雰囲気です。
ネタ動画撮影なんか面白いんじゃないでしょうか。

メタルギアオンライン(MGO)Winter Warehouse メタルギアオンライン(MGO)Winter Warehouse メタルギアオンライン(MGO)Winter Warehouse

外です。
この塔、のぼりたいですなー。
上からRPG乱れ撃(ry

メタルギアオンライン(MGO)Winter Warehouse メタルギアオンライン(MGO)Winter Warehouse

ここもまたのぼりたい精神をくすぐります。
梯子がかかってたので上がろうとしたんですが、途切れてて無理でした。
本当にありがとうございました。

メタルギアオンライン(MGO)Winter Warehouse メタルギアオンライン(MGO)Winter Warehouse

このマップ最大の特徴は言わずもがなで「雪」なんですが、
足跡がくっきり残ります。ただホフクは残りません。

Winter Warehouse Winter Warehouse Winter Warehouse

ということは、ということで、グレネードです。
画像では分かりませんが、グレネードは転がらず、「ボフっ」と埋もれます。
そして爆発と共にレミオロメンよろしく粉雪が舞う、そんなセンチメンタルな仕様です。

気に入りました。


屋内画像も結構撮ったんですが、いかんせん暗くて見辛いので省略します。
思ったよりも見所のある、細かい部分が作りこまれている良いマップでした。


まだメタルギアオンライン(MGO)を遊んでない方も、
拡張パックを購入していない方も、新マップ追加でより面白くなっているので
是非この機会に遊んでみてはいかがでしょうか。

⇒ 新マップ「Forest Firefight」レポート
⇒ 新マップ「Silo Sunset」レポート
⇒ メタルギアオンライン(MGO)拡張パック第2弾「MEME EXPANSION」更新内容

いいセンスだ・・・ゲーム・攻略・動画・面白サイトランキング!


メタルギア オンライン(オンライン専用)
メタルギア オンライン(オンライン専用)
コナミデジタルエンタテインメント 2008-07-17
売り上げランキング : 124

おすすめ平均 star
star息抜きにはいいかと
starオンラインは素晴らしい!
starMGS好きは楽しめる☆

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【MGO】最新情報 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://metalgearlabo.blog88.fc2.com/tb.php/1156-a8f79f8b
Next Home  Prev
