とおい きおくの あそびば - MGL

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

【MGO画像】戦場に一時の平穏あり【戦場日誌】

2008/12/14(Sun) 18:11
新たに「MGO戦場日誌」というカテゴリを追加しました。
メタルギアオンライン(MGO)での出来事をラフなスタンスでUPする気まぐれ日誌です。

それは、仕事の合間、息抜きにオートマッチングをやったときの出来事でした。

メタルギアオンライン(MGO)日記

オートマッチングってどんどん人が抜けていって少数になってしまいますね。
この日もある程度続けてやっていたら最後には4人にw

MMで2vs2のTDMだったんですが、味方と特攻したら前方で敵さんが敬礼してる。

「ん?」
「いい人ばかりで攻撃できないw」
「戦場に平和を」
「上出来だ」


気が付いたら4人で盾持って記念写真撮ってましたw


野良の戦場(しかもオートマ)でこんなピースな状態になるとは思いもよらず。
フレ登録いいですか?なんてみんなでやってるうちに部屋が閉じられてしまった。

メタルギアオンライン(MGO)日記

話も中途半端だったので、


部屋立ててメールで無理やり召集しましたw


ほんといい人ばかりで深夜だというのに、皆さん来てくれました。


その後はあれやこれやとまったり会話して終了。
その時にMGLでの掲載許可を皆さんにいただきました。
オンラインゲームの楽しさを再認識できた時間でございました。

メタルギアオンライン(MGO)日記 メタルギアオンライン(MGO)日記

こうすけさん、マオさん、Beerさん、ありがとうございました。
また戦場で会いましょう^^

メタルギアオンライン(MGO)日記

皆さんもメタルギアオンライン(MGO)でのイイ話がありましたら
ぜひぜひコメントくださいませ^^

⇒ 1クリック応援宜しくお願いします。

メタルギア オンライン(オンライン専用)
メタルギア オンライン(オンライン専用)
コナミデジタルエンタテインメント 2008-07-17
売り上げランキング : 124

おすすめ平均 star
star息抜きにはいいかと
starオンラインは素晴らしい!
starMGS好きは楽しめる☆

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【MGO】戦場日誌 コメント:5 トラックバック:0
コメント:
--MANGO--

出会いと言えば、昔、「A.Aバグでもやらないか」
と出ていた教官部屋に足を踏み入れた時...想像を絶する
変態たち4名がいたことかな...そいつらとは今も遊んでますw
by: 名無しのパトリオット * 2008/12/15 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

前にスナイパーライフルマスタリーで鍛え&遊んでいた時
モシンで眠らせあたと敵も構わず起こしに行きましたね~w

他の的に撃たれようが構わず起こし続けていました。
・・・・今は遠距離ショットガンでE・エクスポージャーと一緒に鍛えております。
by: ジーン * 2008/12/15 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
--Love&Peace--

写真想像以上に素敵ですv-9
その節は心温まる時間を過せて感謝しております。所長さんのおっしゃる通りオンラインの楽しさ再認識させて頂いた時間でした。また遊んでくださいませv-222
by: LoveBeer * 2008/12/15 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ぶわっ--

イイハナシダナー(;ω;)

「( ^ω^)「キシャー
by: らい * 2008/12/15 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

良い話ですねぇ(^ω^)

そういう偶然でであったフレは貴重ですよね^^

どんどん減っていく部屋で最後まで残ってくれた人に悪い人はいないはずです!!
by: SUNDER * 2008/12/15 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://metalgearlabo.blog88.fc2.com/tb.php/1214-6eb79fb1
Next Home  Prev
