とおい きおくの あそびば - MGL

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

【MGO】マガジンの杏野はるなを撮ってみた

2008/12/19(Fri) 15:57
杏野はるな 杏野はるな
【クリスマス限定バージョンのアイテム:マガジン】

メタルギアオンライン(MGO)でクリスマス限定でマガジンが特別仕様。
表と裏はこんな感じでございます。

モデルはアイドルの杏野はるなさんです。

⇒ ご本人のブログはこちら

ブログ拝見させていただきましたが、ご本人も実際に戦場に赴いていらっしゃるようで。
かなりMGOやっているようですね(笑)

マガジンの中身は皆さんでご確認くださいませ。

ちなみにMGL秘書AYAchanがオタコンさんの眼鏡装着しました。
秘書風味が増せばよいのですが・・・

MGL秘書AYAchan

TシャツはMGOオリジナルのものです。
購入するとTシャツと一緒にIDが送られてきて、
特定サイトから入力するとゲーム内で同じTシャツを装着することができるものですね。

赤と黒と迷いましたが、無難に黒にしました。

⇒ オリジナルTシャツの詳細はこちら
⇒ ゲームランクはこちら


メタルギア オンライン(オンライン専用)
メタルギア オンライン(オンライン専用)
コナミデジタルエンタテインメント 2008-07-17
売り上げランキング : 124

おすすめ平均 star
star息抜きにはいいかと
starオンラインは素晴らしい!
starMGS好きは楽しめる☆

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【MGO】戦場日誌 コメント:1 トラックバック:0
コメント:
--うp--

所長がTシャツ着た姿うpだー
by: らい * 2008/12/19 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://metalgearlabo.blog88.fc2.com/tb.php/1228-1db94519
Next Home  Prev
