とおい きおくの あそびば - MGL

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

【MGL】新年明けましておめでとうございます

2009/01/01(Thu) 01:39
新年あけましておめでとうございます。

おかげさまで2009年1月でメタルギアラボ【MGL】は2年目を迎えることができました。
これも訪問してくださる皆さんの支えがあったからこそだと、本当に感謝致しております。

訪問してくださった皆さん、そしてMGLへリンクしてくださっているサイト運営者様。
今年もより良いサイトとして向上できるように運営してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

メタルギアラボ【MGL】管理者 MGL所長より

その他 コメント:5 トラックバック:0
コメント:
----

あけましておめでとう(^ω^ )
よし頑張れ。全俺が支援する
by: らい * 2009/01/01 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けまして、おめでとう御座います。
今年もヨロシクお願い致します。
by: ケイ係長 * 2009/01/01 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけおめです
血迷ったら俺も何か参加させて下さいね~wwPC名がkeikainnだったかなんで
by: ケイカイン * 2009/01/01 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
--燃える若獅子--

こんにちは(^-^*)/そしてはじめましてワクですMGOには毎日お世話になっていますたまにカキコミさせてもらいたいと思いますPC名はN_S_Xですあったら気軽に話しかけてね
by: ワク * 2009/01/02 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年もがんばってください応援しています。
by: ギリー * 2009/01/03 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://metalgearlabo.blog88.fc2.com/tb.php/1241-917e1c4a
Next Home  Prev
