とおい きおくの あそびば - MGL

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

【MGO】レザーグローブ(オセロット愛用)を撮ってみた

2009/01/18(Sun) 20:46
MGOオセロットグローブ

メタルギアオンライン(MGO)に追加されたレザーグローブ(オセロット愛用)。
装着したSNSメンバーさんに撮らせてもらいました。

週に1回、1アイテムずつ追加されているメタルギアオンライン(MGO)。
アフロやワニキャップや付け髭などのネタ装備が充実してきました。

今回はSNSメンバー恒例のまったり部屋にて、
仲間の銀ちゃんにレザーグローブ(オセロット愛用)を撮らせてもらいました。

MGOオセロットグローブ

アイテムの説明欄にもありますが、「指先が出る!」んです(笑)
今までのグローブはすべての指が覆われてましたから、
レザーグローブ(オセロット愛用)の入荷に喜んだ人も多いそうですね。

MGOオセロットグローブ

MGL VIP SNSでは、MGOはもちろん、イベントなどもちょろっと行っています。
(※クリスマスにはメタルギア川柳大会を開催しました)

メタルギアオンライン(MGO)をこれからはじめるという方も、
フレンドがなかなか見つからなくてつまらないという方も、
しばらく遊んでいて飽きてしまっている方も、
お気軽に登録、ご参加くださいまし。

銀ちゃん、ご協力ありがとうございました。

⇒ 人気のゲームランキングはこちら


メタルギア オンライン(オンライン専用)
メタルギア オンライン(オンライン専用)
コナミデジタルエンタテインメント 2008-07-17
売り上げランキング : 124

おすすめ平均 star
star息抜きにはいいかと
starオンラインは素晴らしい!
starMGS好きは楽しめる☆

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【MGO】戦場日誌 コメント:3 トラックバック:0
コメント:
----

グローブ欲しいけどたけーよ

by: らい * 2009/01/20 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

バックいいね~
by: あほマン * 2009/01/20 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゾンフェイ高(笑)50000あったら他に回したいと思う
by: ワク * 2009/01/22 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://metalgearlabo.blog88.fc2.com/tb.php/1246-2afc364b
Next Home  Prev
