とおい きおくの あそびば - MGL

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

【MGO】アヤちゃんツチノコ記念会が終了

2009/03/28(Sat) 21:37
MGO

実に1ヶ月ぶりのMGOとなりました、どうも所長です。
本日開催したSNSの仲間達とのMGO日記です。

PS3の電源を入れたのが、1ヶ月以上前・・・。
ピっという音がとても懐かしかったです(笑)

本日はMGOで集まって、その後SNSチャットルームに移動。
久々に仲間達との時間を楽しむことができました。

操作も完全に忘れてましたよ、はい。
知らぬ間にいろいろな要素が増えていて、
やはりMGOは楽しいですね。

まだ雷電さんとヴァンプさんに会えず、そして新マップやら、
拡張とアップデートでどこがどう変わったのか把握できていませんが、
また時間ができたら集まろうと思います。

そして見事に称号がツチノコになってました。
なんか称号のTシャツもあるようですね(笑)

そんな感じで公私ともに超絶多忙期になっていますので、
MGOもMGLも、間隔があくような感じが続くと思います。
すみません。


マンゴー、あほマン、じゃきさん、銀ちゃん、
ピラフ、ROBさん、そしてYEAさん、ありがとうございました。

MGO MGO

【MGO】戦場日誌 コメント:4 トラックバック:0
コメント:
----

久しぶりです。更新待ってましたよーwww

レベ12になったのにちょっとキルされて11になってしまいましたよw
by: ケイカイン * 2009/03/28 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
-->ケイカインさん--

コメントありがとうございます。
なかなか更新できませんが、これからも宜しくです^^
by: 所長 * 2009/03/28 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

行けなくてごめん…
by: らい * 2009/03/29 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

いえいえwちなみに毎日来てたのは内緒です(゜ω゜`)
らいさん合格おめでとうございます。
俺も今年受験で週1のMGOも更に出来なくなりますwwなんでウチに環境がないのか………
by: ケイカイン * 2009/03/29 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://metalgearlabo.blog88.fc2.com/tb.php/1259-8ab6f36e
Next Home  Prev
