とおい きおくの あそびば - MGL

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

【MGO】ファッションフォトギャラリー企画【PS3からも可能】

2009/09/28(Mon) 22:18
メタルギアオンライン(MGO)ファッションフォトギャラリー企画

MGLにて、MGOファッションフォトギャラリー企画をスタートします。

皆さんご自慢のMGOPCの画像をMGLの記事で紹介し、コンテストを行ったり、フォトギャラリーを作ろう、という趣旨でございます。

2009/10/22追記
PS3のインターネットでMGLを開き、当記事のエントリーフォームから画像投稿が可能です(※Googleにてキーワード「MGL」で検索して一番目にあります)。

MGOファッションフォトギャラリー企画

MGOファッションフォトギャラリー企画

MGOファッションフォトギャラリー企画

投稿いただく画像は、お一人様二枚以上、三枚までとします。
違うファッションであれば何度でも投稿OKとします。

以下の送信フォームに画像を添付して送ってください。
名前はMGOのPC名でもハンドルネームでもOKです。

届き次第順次MGLの記事に掲載していきます。その際に、いただいたお名前と説明文も載せますので、ファッションのテーマ名やポイントがあれば是非お願いします。

今後、数が集まってきたら、コンテストも行います。さらにフォトギャラリーを作っていこうと思います。(簡単なものになるとは思いますが)

あなただけの自慢のファッションをどしどし送ってくださいね。

※注意※
送信フォームから画像を添付し「送信する」をクリックした際に確認画面まで時間が掛かる場合がありますが、そのときは何度もクリックせずにしばらく待ってください。


【応募はこちら】 ⇒ ファッション画像エントリーはこちらから

【MGO】ファッション投稿画像 コメント:3 トラックバック:0
コメント:
--カメラアングル--

ご存知の方も多いと思いますが、オートエイム(ロックオン)可能状態で銃を構え、R3ボタンをカチっ押し込んでからカメラを回すと、アングルを自由に調整できます。
by: 所長 * 2009/09/28 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

お!いいすね~^^
おそらく参戦します!
by: マイロ * 2009/09/28 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

画像を撮ろうと思ってリワードショップでズボンのパンツを探していたらやっぱり無かったww

コジプロに頼んでみますか(´・ω・`)b
ちなみに題名は「変質者」
by: アサシン * 2009/09/29 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://metalgearlabo.blog88.fc2.com/tb.php/1308-a227f354
Next Home  Prev
