とおい きおくの あそびば - MGL

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

【MGS4ウワサ】敵対状況について[投稿]

2007/03/06(Tue) 03:37
友達から聞いた噂なんですが・・・

メタルギアソリッド4ではスネークの行動によって兵士が敵になったり味方になったりするらしいです。つまり組織1と組織2が戦っているときに、組織1の兵士をスネークが倒した場合は1は敵に、2は味方になるそうです。両方に攻撃したら両方敵になるとか・・・

投稿兵:デートリッヒ大佐さん [ 階級:二等兵 称号:SNAKE EATER ]


【所長コメント】
デートリッヒ大佐さん、投稿ありがとうございます^^
このシステムが採用されるのであれば、戦場がより緊迫感を増しますよね。すでに戦争をしている地域にスネークが潜入する。スネークの行動で、敵味方が分かれたり、それによって戦いやすくなったり難しくなったり。単純にゲームとしての面白さが増すことはもちろん、何度も楽しめるゲームになりそうで、今から楽しみです^^



⇒ 情報投稿お待ちしてます。どんなネタでもOKです!

【MGS4】最新情報・動画 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://metalgearlabo.blog88.fc2.com/tb.php/132-9079ad74
Next Home  Prev
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。