とおい きおくの あそびば - MGL

2017 / 03
01≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫01


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

【MGO】バージョンアップデート

2010/09/07(Tue) 18:07
本日9/7、MGOアップデートあり。

■修正点

・下記の行為ができないよう対処しました。
 * 特定の動作を行うことで相手の画面に見えないグレネードを投擲し、他のユーザーに不快感を与える行為
 * 特定の動作を行うことで相手の画面でのみグレネードを投擲し、他のユーザーに不快感を与える行為

・下記の行為に対し、一部システムを調整しました。
 * 回線を操作した不正行為


⇒ 公式サイトのアップデート情報

しばらくMGOには入ってませんが、回線系の不正行為が横行しているようですね。
今回はその対応ということみたいです。

【MGO】最新情報 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

俺も同じく回線いじってまで勝ちたがるアホ共が増えてからやめてたんだが、フレ曰くこのアップデート以降、公式戦でLSチームが相手になると次々と相手が勝手に回線落ちして勝つ事も増えたらしい。

なんというか、もはや何もなにもいうまい。
by: 名無しさん@ニュース2ちゃん * 2010/10/21 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/11/09 11:14 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://metalgearlabo.blog88.fc2.com/tb.php/1402-c28861e9
Next Home  Prev
