とおい きおくの あそびば - MGL

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

【ゲーム動画】WarRock:ウォーロック[本格オンラインミリタリーアクション]

2007/03/09(Fri) 20:30
メタルギアラボから100名以上の兵士が誕生している、
大人気のオンライン戦争アクションゲームの紹介。



残り1分くらいからがイイ感じ。
動画は韓国のものなので、字幕見ても分かりませんがw
無料で遊べるオンライン戦争ゲームにしては臨場感あります。

WarRock:ウォーロック」という最近日本で正式サービス開始された、
パソコンで無料で遊べるオンラインミリタリーアクションゲームです。


戦闘兵、工兵、偵察兵、衛星兵、重火器兵の5つの兵科から1つ選び
オンラインで仲間と協力しながら敵と戦う感じみたいです。

マップも都市や山岳、沿岸などバリエーションがあって、
現時点で11個。サービス経過と共に増えそうですね。

小規模戦、中規模戦、大規模戦っていうチャンネルがあって、
大規模戦は、戦車、戦闘機なども使って広大なマップで戦争する。
モードもミッションとかデスマッチとかあります。

スペックが若干低めのパソコンでもOKです。

遊んでみたい方はこちらにどうぞ。

ウォーロック:スクリーンショット
ウォーロック:スクリーンショット
ウォーロック:スクリーンショット

遊んでみたい方はこちらにどうぞ。

【面白】ゲーム・その他 コメント:12 トラックバック:0
コメント:
--ラスト1分--

お初です
ラスト1分のシーン、というか全体的にプライベートライアンかなにかの映画のシーンに似ているような気がします
実際に戦車に手榴弾は投げ込めません(゜Д゜;)
by: 衛生兵 * 2007/03/15 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
-->衛生兵さん--

はじめまして。コメントありがとうございます^^
確かにこの動画は、映画っぽく作ってますね。
プライベートライアンのしょっぱな20分弱くらいの壮絶な戦いのシーンは目を覆いたくなるほどリアルでしたね。
また遊びに来てくださいませ^^
by: 所長 * 2007/03/15 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

まえからこのオンラインしようか迷っていましたがこの動画を見てやることにしました。
 動画を見る限りかなり映画「プライベートライアン」を再現してますね  
動画カッコイイです!
by: ケロタン2 * 2007/03/17 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます^^--

ケロタン2さん、コメントありがとうございます^^
この動画、かっこいいんですよね~。
映画っぽくて結構臨場感あって気にいってます。
また遊びに来てくださいね!
by: 所長 * 2007/03/17 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

これはプライベートライアンの音声をそのまんま流しているだけですね。よく聞けばライアンと叫ぶ声がわかるはず。
by: kk * 2007/04/07 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごく楽しいですこのゲーム
by: 名無しのパトリオット * 2007/05/21 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。
よく見させてもらってます!

自分もやってみたらはまりました!

最高!
by: T.REO * 2007/06/02 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

メタル・ギア・ソリッドポータブルOPS持ってます?もっていたらいずれオンラインで対戦しましょ。ちなみに僕のキャラの名前は.HAYATE.です!
by: .HAYATE. * 2007/06/20 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめましてHAYATEさん。
えっとHAYATEさんは名古屋県に住んでますか?
突然すいません
by: 「JONY」 NOGUSO * 2007/06/21 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

HAYATEさん強いでしょ?
だって・・・
by: 「JONY」 NOGUSO * 2007/06/21 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうやらこれはやるしかないよう棚

by: みいやあ * 2007/07/25 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

これリアルでおもしろいよ
by: T * 2007/08/10 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://metalgearlabo.blog88.fc2.com/tb.php/142-9f6f5689
Next Home  Prev
