とおい きおくの あそびば - MGL

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

【面白動画】コント的メタルギア実写版

2007/03/24(Sat) 23:00
メタルギアソリッドの実写動画。
突っ込みどころ満載の欧米版メタルギアコント。



コントって勝手に言いましたが、本当にコントっぽいよコレw
観てるとドリフとか志村けんとか思い出すんだが・・・w

ドリフって確かに笑いの種類が分かりやすいアクション系。
つまり欧米でウケやすいお笑いですよね。
(ドリフ知らない年代の方、ごめんね!)

でもこれ本当に突っ込みどころ満載。
どれどれピックアップしてみようか。


①「ムハハハハ!ムアハハハハ!」

もっとうまく笑えw
でもその後の突っ込みが嫌いじゃない。

②キャンベル大佐

怒り方が、元極楽とんぼの山●の芸風に似てるw

③Ninjaのコスチュームとか

ヘルメットかよw
せめてその「RAIDER」ってロゴくらい隠せよw

④オタコン

テンション低ぅ~~~~~www
スネーク役男優との温度差があり過ぎてイイw

⑤リキッド

私でも勝てそうだw

⑥メリル

スネークに有無を言わせない勢いがイイw
役を頼める女友達とかいないんだろうなぁ、って思うと
MGSバカ(褒め言葉)な男達がマジで撮ってるのが、
とても好印象ですよw

【その他】MGS動画 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://metalgearlabo.blog88.fc2.com/tb.php/214-416d6deb
Next Home  Prev
