とおい きおくの あそびば - MGL

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

メタルギアラボ会議室~チャットルーム~開設

2007/04/09(Mon) 20:00
メタルギアラボに新たに会議室(チャットルーム)を設置しました。

メタルギアソリッドファンの皆さんに、
より充実したコミュニケーションを取っていただければと思います。

基本として、入室制限等は設けません。

ネットマナーをしっかり守って、人に迷惑をかけずに、
モラルを持って楽しんでいただければと思います。


今後、設置によって問題が発生した場合、
また私が不適切と判断したユーザーさんがいた場合、
あまり利用者がいない、稼動率が悪い場合には
状況を見ながら相応の処置を取らせていただきます。


とかなんとか堅いこと言っちゃってー。


【簡単な機能説明】

1、入室・退室の際にホスト情報を表示します。
2、発言は自分では消去できません。
3、不定期にメンテナンスを行い、その際に発言を削除します。
4、同時に30名まで入室可能です。


さぁ、メタルギアファンの皆様よ!
MGL会議室で存分に語り合いたまえ!


⇒ マナーを守れる人[入室する]

その他 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--MGS4--

明確には2008年三月16にち 。
by: ocelot.jr * 2007/06/06 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--相互の件--

遅れました。
相互リンクに追加しました。
by: けんたぐ * 2007/11/17 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://metalgearlabo.blog88.fc2.com/tb.php/304-9c5bcd43
Next Home  Prev
