とおい きおくの あそびば - MGL

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

■SNAKE EATERを歌う外国美女情報 [投稿]

2007/05/06(Sun) 20:30
先日MGLで紹介された「SNAKE EATER」を歌う女性についての情報。

彼女の歌声はなんとなーく訛りがあるように聞こえましたがやはりフランス系のカナダ人女性だったようです。

⇒ 動画はこちら

YOUTUBEの説明文を見ると

http://www.metalgearemotion.info/index2.html

というページにリンクが張ってあり、ここにいくと彼女の記事が載っています。

その記事によると彼女の名前はシンシア・ハレルで、4人の少女でJ-ポップミュージックのグループをやっていて、アルバムも出しているみたいですよ。将来、歌手デビューするかもしれませんね!

投稿兵:√さん [ 階級:軍曹 称号:NIGHT OWL ]


【所長コメント】
ぅぉぉおおお。キタ!√さん、さすがですねぇ!
投稿ありがとうございます^^


【追記5/7】
ちょちょちょーっちゅ待った!
シンシア・ハレルてどこかで聞いた名前だなと思ったら、
主題歌『Snake Eater』を歌っている本家さんじゃないですかw

⇒ こちらですがなw

きちんと調べずにUPしてすみませんでした。
ということで、カナダ女性の名前は再び霧の中へ・・・

⇒ 情報投稿はこちら

【その他】MGSネタ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://metalgearlabo.blog88.fc2.com/tb.php/373-d25982e0
Next Home  Prev
