とおい きおくの あそびば - MGL

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

【MPO攻略】 vs ジーン戦 攻略法

2007/01/20(Sat) 19:12
METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS 対ジーン戦 攻略法

【 vs ジーン 】

備考

こいつはダンボールがあると楽に倒せちゃいます。逆につまらなくなるかも。
用意するものはダンボールとショットガンが有効かも。
レーション、ライフ回復か予備の弾も。

攻略法

最初にジーンが精神ダメージのやつやってきますよね。
3~4発ぐらい撃つと食らうので早めに撃って当てましょう。
そしてダンボールを装備。するとナイフを食らいません。

それで連続でナイフを投げてきたら、少々近づいて(近づかなくてもいいかも)投げ終わったら、すぐダンボールをはずして銃弾を打ち込みましょう。 すると食らうので、そしたら距離をとります。
ジーンのタックルはかなりダメージくらうのと、いつくるかもわからないので距離をとっていたほうがいいです。ジーンのタックルが終わったあと、無防備状態なのでこのときも銃弾を撃ち込みましょう。

それを繰り返せば楽に倒せます。

追加情報

ヌルのリボルバー法とまったく同じです。
まさかジーンに使えるとは思いませんでした。

まず前にジーンがいてジーンの後ろ壁とかにリボルバーを当てます。
そして跳ね返らせ、ジーンに当てます(横から跳ね返った弾だと避けられるときもある)。
するとヌルと一緒で食らいます。

後はナイフやら避けながらタックルも絶対回避です。
それを繰り返して簡単に倒せます。
この方法はたぶんダンボールはいりませんと思います。
まぁ、ダンボールもあったほうが確実かも。

俺がそのとき使った装備は
レーション、ライフ回復剤、リボルバー、リボルバーの予備弾。
(リボルバーの予備弾は エクストリームの場合のみ足りなくなる可能性もあるので)

※ハンドガンのスキルレベルがSじゃないとリボルバーの弾が跳ね返らないので注意。 
※ユニークキャラで言えばオセロットやテリコです。


(情報提供:yuuさん)
【MPO】攻略・データ コメント:1 トラックバック:0
コメント:
--間違いが1つある--

リボルバーはAでも跳ね返りますよ。
by: BIGBOSS * 2007/03/31 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://metalgearlabo.blog88.fc2.com/tb.php/38-438f1ebf
Next Home  Prev
