とおい きおくの あそびば - MGL

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

■メタルギアソリッド4のいろいろ情報 [投稿]

2007/05/27(Sun) 20:00
メタルギアソリッド4の情報について。

スゴイささいなことですが、MGS4ではスネークの操作の一部が変わりますね。
スネークのホフク状態から、仰向けの状態にひっくりかえり、グレネードを投げたり発砲できたりします。
これは、もうトレイラーで確認しているかもしれませんが、実はコレPS3の六軸コントローラを利用した操作方法だとか^^

なので、コントローラを傾ければスネークが姿勢を変えたりするなんてより奥深いプレイができますね。
また、スネークが横にごろごろ転がることもできるようですが、これもコントローラの6軸システムが関係してたんだっけかな?

※情報は確実なものではありませんので、注意!
オンラインだと、また遊びが増えそうですねw
4はすでに初回パッケージからオンラインができるらしいので期待ですw

投稿兵:Baby_Foxさん [ 階級:大尉 称号:JAWS ]


【所長コメント】
PS3の機能をうまく生かした小島監督ならではのアイディアを
思う存分楽しめるといいですね。


【お知らせ】
只今投稿数が急増しており、
採用審査・掲載までにお時間を頂いております。
予めご了承くださいましまし。(from 所長)


⇒ 情報投稿はこちらです^^

【MGS4】最新情報・動画 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://metalgearlabo.blog88.fc2.com/tb.php/437-4a6a2e1b
Next Home  Prev
