とおい きおくの あそびば - MGL

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

【MGS3攻略】悪夢のゲーム「ガイ・サベージ」 [投稿]

2007/05/28(Mon) 17:03
メタルギアソリッド3に登場する特殊ゲーム、
ガイ・サベージの操作方法。

先日、ここに「預言者シギント」を投稿したときに、「ガイ サベージ」#1を思い出したので、Playしてみました。久々です^^

・左スティック 移動
・右スティック カメラ視点切り替え
・R2 ダッシュ
・L1 カメラ視点リセット
・L2 ロックオン
・○ボタン 回転斬り(移動可能)
・×ボタン ジャンプ
・□ボタン 攻撃(斬る)
・スタートボタン ポーズ

いちいち二回くらいプレイして、単純なコマンドとかもないかな? とか調べてました。
以外にも押せるボタンが多い…

調べ終わり、まとめてる最中に、これと同じ内容が攻略本に書いてあったのを発見したのはショックだった…orz

なので、信頼できる情報です。ハイ^^;

#1 ご存じ独房でセーブし、リセット、そのデータをロードすることでできるゲーム

投稿兵:Baby_Foxさん [ 階級:大尉 称号:JAWS ]


【お知らせ】
只今投稿数が急増しており、
採用審査・掲載までにお時間を頂いております。
予めご了承くださいましまし。(from 所長)


⇒ 情報投稿はこちらです^^

【MGS3】攻略・データ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://metalgearlabo.blog88.fc2.com/tb.php/438-00c6a5a5
Next Home  Prev
