とおい きおくの あそびば - MGL

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

第3回メタルギアラボ画像大賞 「結果発表」

2007/06/13(Wed) 00:24
発表が遅れましたが、2007/05/31(木)23:59に締め切りました、
第3回MGL画像大賞の最優秀賞の発表です。

最優秀賞



『streetさん』


[投稿作品]
スネーーーーーク!!!

streetさん、おめでとうございます。
第3回MGL画像大賞の最優秀賞です。

最優秀賞となりましたので、MGLトップページに約1ヶ月掲載されます。


この写真が優秀賞に選ばれたポイントは、

・迫力がある!
・MGSらしい!
・絶対に同じモノは撮れない!

ここです。
ゲームキャプチャー画像の中でも、この手の画像ってあまり見ません。
狙って撮れるものじゃないですしね。


参加していただいたみなさん、ありがとうございました!

第4回MGL画像大賞は、6月中にアップされたオリジナル画像の中から最優秀賞を決定します。

※MGL画像大賞は画像BBSで開催中
その他 コメント:1 トラックバック:0
コメント:
----

第3回MGL画像大賞 最優秀賞ありがとうございます!v-315
自分の画像がメタルギアラボのトップを飾れるなんてうれしいです!
でも、もっと画像BBSに投稿してくれる人がいればいいんですけどね。
個人的にはMPOのキャプチャ画像とか、見たいなぁ~v-45
by: street * 2007/06/13 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://metalgearlabo.blog88.fc2.com/tb.php/462-f47ace13
Next Home  Prev
