とおい きおくの あそびば - MGL

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

【MGS3小ネタ】キャラクターデータ第4弾 [投稿]

2007/06/25(Mon) 18:08
メタルギアソリッド3のキャラクターデータ第4弾。

スネーク
・意外と怖がり(ドラキュラが大の苦手)
・よく考えると凄くかわいそう。(EVAにはだまされるし、偽装亡命をしたザ・ボスは死んじゃったし、拷問は受けるし、目は片方つぶれちゃうし、かわいそう・・・)
・タキシードがお気に入り(ちなみに、ザ・ボスとシギントにタキシードを着て無線すると、「似合ってるか?」と聞きます)
・拷問中に漏らした(これもある意味かわいそう・・・)

オセロット
・親が誰だか知らない
・結構短髪
・ヴォルギン大佐のもとで生まれたため、ヴォルギンやGRUに育てられてきた
・マーコールが好きなのかもしれない?(戦うときに後ろにいるマーコールを殺すと、怒る)

ヴォルギン
・でくのぼうと言われるのが嫌らしい
・上記のようにすぐ怒る
・人をいたぶるのが好き(最悪!)
・元プロレスラー

ライコフ NEW!
・雷電と声が一緒
・危ないことになるとすぐトイレに逃げ込む
・ヴォルギンと同じように、アソコをつかんでくる(だがヴォルギンよりは、力がない
・雷電の親かもしれない

ソコロフ
・ヴォストークロケット(宇宙ロケット)のエンジン開発の第一人者
・結構勇気がある(蛇と戦えるぐらいですからね・・・)

山猫部隊
・よく笑う
・エリートのようだがそんなに強くない(バーチャスミッションでの、あのざま・・・)
・普通のGRU兵が使ってる武器と、変わった武器を使っている(狙撃銃とかM870(ショットガン)とか、振動の少ないAKとか)
・オセロット戦では無敵

コブラ部隊
・ザ・ペインが蜂をて名付けていられる理由は、お尻のポシェットに女王蜂の入った蜂の巣を入れているためらしい
・ザ・フィアーの使うボウガンの名前は、ウィリアムテル、リトルジョー
・ジ・エンドの寿命はスネークイーター作戦の時代で、後一週間
・ザ・フューリーが宇宙に行ったことがあるのは、宇宙飛行士だったため

ジョニー佐々木 NEW!
・戦争が始まる前はアメリカに住んでいた
・下痢を持っている(いつものことですね)
・よく食べる
・結構髪が長い

今回はこれくらいです。やばいです・・・そろそろネタ切れかも知れません・・・ でも新しい課題を作っていきますので、まだまだがんばります。次回か次の次でキャラクター情報はお休みになると思いますが、次回もお楽しみに!

投稿兵:あっさーさん [ 階級:少尉 称号:CHAMELEON ]


⇒ あなたの情報をMGLの記事にしよう! 投稿はこちら!

【MGS3】ネタ・裏技 コメント:1 トラックバック:0
コメント:
----

確か ぼる銀は元僕さーじゃなかったですか?
by: 名無しのパトリオット * 2007/06/26 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://metalgearlabo.blog88.fc2.com/tb.php/486-93589a3f
Next Home  Prev
