とおい きおくの あそびば - MGL

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

【MGSウワサ】敵兵が覆面の理由 [投稿]

2007/06/25(Mon) 20:30
メタルギアソリッドに関する情報。

MGSシリーズの敵兵が、なぜすべて、覆面かと言うと・・・・ポリゴンの節約だそうです。だって、GRUでマスクはね・・・・

MGS3でネイキッドスネークが自分は「ジョンドゥ」と言っているがこれは冗談。本名と思ってるひとも少なくないはず・・・・
しかしこれは、アメリカンジョークの一種だそうです。あだ名はジャック・・・とにかくBIGBOSSの本名は明かされないままです

投稿兵:一般歩兵に過ぎない軍曹さん [ 階級:少尉 称号:CHAMELEON ]


⇒ あなたの情報をMGLの記事にしよう! 投稿はこちら!

【その他】MGSネタ コメント:1 トラックバック:0
コメント:
----

初めまして。
ジョン・ドゥとは身元不明の
遺体に付けられる名前でーすよ

日本で言えば、山田 太郎(笑)
by: 6430PQLN * 2007/06/26 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://metalgearlabo.blog88.fc2.com/tb.php/487-ddd95cb1
Next Home  Prev
