とおい きおくの あそびば - MGL

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

【MPOデータ】敵兵が所持している武器一覧 [投稿]

2007/06/26(Tue) 20:17
今回はMPOの情報を教えようと思います。
特にMPOを買ったばかりの新人さんとかには必要だと思います^^;
敵が持っている武器を教えます。
ちなみに、持っていない武器は書きませんので注意してください

【ソ連兵士】
ハンドガン類
M1911A11

サブマシンガン系
スコーピオン

アサルトライフル系
AK-47
M16A1

ショットガン系
M37

重火器類
RPG-7

装備類
盾(これは増援のみ)

【女性将校】
ハンドガン類
M1911A1

【男性将校】
ハンドガン類
M1911A1

サブマシンガン類
スコーピオン

アサルトライフル類
M16A1

重火器類
RPG-7

【FOX兵】
ハンドガン類
M1911A1

サブマシンガン類
スコーピオン

アサルトライフル類
XM177E2

スナイパーライフル類
SVD

重火器類
RPG-7

行数の関係上、二三個書き込みをしますが、どうぞ、見てください!!

【小ネタ集】
さて、今回も来ました、小ネタ集!
最近では所長もお気に入りになっているらしいですね
では、今回の小ネタは・・・・ずまり、女性将校についてです。
通常の兵士は「キャリア」の中に地位が有ります。
このMGLでもあるように普通の将校の地位はせめて、少尉以上だと思いますが、なんと、女性将校は「兵長」「伍長」などのソ連兵と同じ地位で将校になっています!。
やはり、軍隊の中で女性が少ないから低い地位でも将校になるんでしょうね^^;(核爆

投稿兵:匠さん [ 階級:大尉 称号:JAWS ]


【所長コメント】
うーむ、相変わらず濃い情報だ^^



⇒ あなたの情報をMGLの記事にしよう! 投稿はこちら!

【MPO】攻略・データ コメント:4 トラックバック:0
コメント:
----

ソ連兵の盾持ちは鉄橋にもいます。
by: FLEILE * 2007/06/28 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

すいません盾は持ってるけど手に入りません
by: FLEILE * 2007/06/28 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
--教えてください!--

ソコロフやパイソンの出し方は?
by: ゆずお * 2007/07/02 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
--教えて下さい!>返答--

う~ん・・・・・パイソンは、スタミナキルにするとOKですが、ソコロフは大体・・・サブミッションを3つぐらいこなさないといけないので、次の書き込みで、ユニークキャラの登場サブミッションを書こうと考えていますので、それを見てくれれば幸いです
by: 匠 * 2007/07/03 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://metalgearlabo.blog88.fc2.com/tb.php/489-7241c382
Next Home  Prev
