とおい きおくの あそびば - MGL

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

【MGS4最新動画】英語版の翻訳 [投稿]

2007/07/13(Fri) 13:10
MGS4最新動画の字幕を翻訳してみました。

脳内変換がしょぼいため、滅茶苦茶な感じですが、ほぼこれでいいかと思います。


キャンベル「昔のようとは違い、この任務はワシントンからでもなければ国連からの公式なものでもない」
スネーク「なぜ俺なんだ?」
キャンベル「PMCの軍事力のため・・・そして彼らが持つ経済上の影響力ためだ。」
キャンベル「20世紀には油があったように、21世紀では戦争がグローバル経済の柱に位置している。
共同体に関係は存在するが、彼らは皆、戦争経済に関して、なにもできないほど恐れている」
スネーク「俺にとっちゃ、かなり利己的な聞こえだな」
キャンベル「しかし私はそれをだまって見るつもりなどない。
・・・これは正義ではない。課題だ。」


スネーク「あんたは俺のためにこれを?リキッドを倒すために?」

リキッド「起動しろ」

ナオミ(?)「リキッドの目的は、SOPのコントロールを得ること。
そのために彼は、お互いをコミュニケートして、ナノマシンの構造を分析する必要がある」
ナオミ(?)「現存軍とPMCが使用しているナノマシンは、第三世代のもの。
しかし、それらの構造は、第一世代のものに由来している」
スネーク「第一世代?」
ナオミ(?)「ナノマシンの、FOXDIEがあった部分。
9年前のシャドーモセス事件・・・
スネークの体に組み込まれた」

キャンベル「システムは、個々の兵士及びユニットについてのミクロレベルの情報、また、現場条件と戦闘序列に関するマクロレベルの情報と統合することが可能だ」
スネーク「その結果、リアルタイムでの戦場のコントロールが可能になるということか」
キャンベル「彼は、この巨大な軍隊を率いて、武装蜂起の準備をしている」
スネーク「リキッドを倒せということか」
キャンベル「奴を止めなければならない・・・・手遅れになる前に」

メリル(?)「聞いて、スネーク。
すでにリキッドに対する準備はできてる」
スネーク「力づくで奴を倒すつもりか?狂ってる。
単純なことではない」
メリル(?)「あなたが問題は、私たちの問題でもある」

スネーク「俺は決して英雄ではない。
汚い仕事をこなす・・・
ただの殺し屋だ」




中途半端でしかできませんでした・・・すいません
投稿兵:つりせんさん [ 階級:二等兵 称号:SNAKE EATER ]


【所長コメント】
ぉぉぉぉ、翻訳してくれた!
つりせんさん、投稿ありがとうございます^^



⇒ E3 2007 最新トレイラーはこちら!

【MGS4】最新情報・動画 コメント:4 トラックバック:0
コメント:
--マサオ--

http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=330516

お金をタダで手に入れよう。

やり方↓(簡単な説明ですが)

まず、登録したら
「すぐゲッチュ」で安心できそうな無料サイトに登録しまくる。
5000ポイント以上までたまったら「ポイントバンク」とかゆうのに5000ポイント以上移す。
そしたら[webmoney」を指定して支持されたとおりにやれば[webmoney」から代金のコードがついたメールが来る。
ネットバンクにて現金も可能です。

http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=330516

5000ポイントで500円分です
1時間もあれば1000円くらい稼げると思います
そして、一番稼げるのは、友達紹介です。
多くの友達に紹介すると、何もしなくても
毎月5万円くらいは手に入ります。

色々な在宅の仕事をしてみたけれど
在宅はほとんどが詐欺です。
初めに高額の支払いをしなければならないものが多く
回収しようにも、単価が安いので難しいです。
リードメール等も3,4日続くのが山です。
私はポイントサイトで結構稼いでいます。

http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=330516
by: マサオ * 2007/07/14 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
--追伸--

明日日本語版公開ですが・・・・「予想的中するかな?」ということで・・・・

最後ヴァンプがライデンに言う言葉。
「もう一度、俺を殺すことが出来るかな?」
多分これです。多分当たってます。
by: つりせん * 2007/07/16 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

はずれましたね(かなりおcです)
by: はずれ * 2007/07/17 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
--つりせん--

めっちゃハズいよ・・・・orz
てか本文もほとんど合ってなかったよ・・・o...rz
by: 名無しのパトリオット * 2007/07/18 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://metalgearlabo.blog88.fc2.com/tb.php/518-e0d493da
Next Home  Prev
