とおい きおくの あそびば - MGL

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

【MGS2ウワサ】謎のベル音・・・ [投稿]

2007/07/22(Sun) 19:00
まずL脚の外周部へ行きます。
※ステルス必須

そこに立ちションをしている兵士がいます。
その兵士をどうにかして手前(曲がり角)の辺りまで誘き寄せます。

兵士が元の場所に戻らないようにしながら、
一番端まで兵士が来た所で、自分の撃ちやすい場所から
スティンガーを兵士へ向けて撃ちます。
(照準を合わせたら少し照準を離した方がやり易いです)

すると兵士は死に、もちろんアラートになります。
その時ガンサイファーが来ますが、そのまま放っておきましょう。

少し待つとコーションになり、ガンサイファーが帰っていこうとしますが、その時先ほど倒した兵士を見つけて、

その時の会話を聞いていると・・・!?
(ちなみにまだ自分は実践した事がありません。)

サンズオブリバティーでの噂です。

投稿兵:subsistさん [ 階級:二等兵 称号:SNAKE EATER ]

【所長コメント】
時間がある人は試してみてください。
是非ともMGLにご報告をば!



⇒ あなたの情報をMGLの記事にしよう! 投稿はこちら!

【MGS2】ネタ・裏技 コメント:3 トラックバック:0
コメント:
--あれ?--

これ僕も投稿したんだけどなぁ
by: ライド * 2007/07/22 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ライドさんへ--

ご投稿いただいた情報は、すべて保管しているのですが、
早速確認したところ、見つけることができませんでした。
以前別のコメント欄でもお伝えしましたが、メールが届かない場合があるようで、その件に関するお問い合せも多いので、現在投稿スタイルを検討しています。

特別な場合を除いて、投稿からしばらく時間が経っているにも関わらず掲載されない場合は、情報が重複していたり、内容的に掲載に不適応だったりはありますが、メールが届いていないという状態がありますので、お手数ですが再度ご連絡いただければ幸いです。

皆さんの声を聞き、現状に留まらずに良いサイトにしていきたいと思っておりますので、ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますがご理解とご協力を宜しくお願い致します。
by: 所長 * 2007/07/23 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
--始めまして--

始めましてたまたま来たらあったので報告します
ちょうど僕もこのバグ?のうわさを耳にしたのでやってみました
スティンガーを打つのはどのタイミングでもいいらしくてアラートになってからでも殺せばセーフです
そしてベル音が鳴って
謎の人物が「ファイルまちがっとるやないけーー!!」
と二回言います
友達もいたのでみんな大爆笑でした
一度は聞いてみる価値はありますw
by: サム * 2007/07/28 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://metalgearlabo.blog88.fc2.com/tb.php/536-99bfad3e
Next Home  Prev
