とおい きおくの あそびば - MGL

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

【MPO+】MPO+の独自レポート [投稿]

2007/07/23(Mon) 19:00
えー OPS+が発売決定に!
いやー もう待てない、あんなの待てない!!

なので、公式サイトにて配布された画像を私の目で超観察!!

少しでも「+」の詳細に近づくレポートをここに記す!

●追加武器
SOCOMピストル
特殊部隊SOCOMが使用する45口径ハンドガン。
装弾数も多く、バレル下にはレーザーサイトとフラッシュライトが複合したオプションを装着できる。
もちろんサプレッサーも装着可能。
(※動画中のキャンベルが使用)

AKS-74U
AK-74のストック折りたたみモデル。
AK-47の後継にあたり、その威力は増す一方。
(※動画中のジョニー、ゴルルコ兵が使用)

P90
対ボディアーマー(防弾チョッキ)に対抗できるサブマシンガン。
MGS2の天狗兵、ソリダスが使用した。
(※動画中のハイテク兵が使用)

FA-MAS
フランス軍採用のブルパップ式ライフル。
MGSのゲノム兵が使用。
(※動画中のゲノム兵が使用)

M4
通常のM4と異なるカラーと、フォアグリップを搭載したカスタムモデル。
アメリカ正式採用ライフル。
(※動画中のオールド・スネークが使用)


高周波で振動する日本刀。
(※動画中での天狗兵、雷電が使用)


●新たな仲間
キャンベル
初の戦闘参加。
チートによる騒動もあったもの、堂々参戦!

ジョニー
MGS3のジョニー。
マスクの"J"マークがトレード。
その実力やいかに!?

雷電
スカルスーツに身をまとった雷電登場!
ライコフとの対峙なるか!?

オールド・スネーク
老いたソリッドスネーク。
まさかの堂々参戦!

ゲノム兵
遺伝子治療などを受けた次世代特殊部隊。
極寒地での装備に身をまとっている。

ゴルルコ兵
MGS2のロシア兵。
よく訓練されたベテラン部隊。

SEALS
海軍特殊部隊。
陸、海、空のスペシャリスト。

ハイテク兵
重装備のハイテク技術を結集した部隊。
MGS2のプラント編の応援部隊に登場。

天狗兵
ソリダスが率いたハイテク部隊。
P90と日本刀を使いこなし、人間とは思えない脚力で雷電たちを翻弄した忍者部隊。

スペツナズ?
赤いベレー帽をかぶった女性兵。
服装から山猫部隊を連想するが、彼女は山猫? それとも、スペツナズか!?

北海道/東京/大阪
ゼッケンのように、それぞれの都道府県名を掲げた兵士。
地域限定配布なのか?

ゲノレンジャー(?)
ピンク、ブルー、レッド、イエロー、グリーンのゲノム兵のカラーパターンを変えたような兵士。
まるで戦隊ものを連想するが、堂々とポーズととる彼らは一体?

●追加ステージ
古砲の戦野 Pillbox Purgatory
通称P.B.Pの名で親しまれた旧施設のステージ。
かつてのMGOのステージでもある。
地下通路では激しい狙撃戦が繰り広げられ、荒れた野を兵士たちが敵を追って走った廃墟に薬莢が踊る。

キルハウス Killhouse B/C
似ているが、全く違うバトルスタイルが必要になる閉鎖空間。
MGOのステージのひとつ。
狭い戦場に再び、銃声と戦士の咆哮がこだまする。

シャドーモセス(仮)
見えない核の脅威。
それが収められた極寒の孤島。
MGSのステージ(本編)のひとつ。
「スネーク、俺たちは戦うことでしか自分を表現できなかった… だが…」

●新ルール
・各チームの色をかたどった☆を定期回数射撃するルール。
詳細は不明。

●そのほか
初心者対策
初心者の若葉マークがつく。
それ以外のシステムは不明。

無限(インフィニィティー)ミッション
終わらないミッション。
ランダム構成されるサブミッション?



と、まあ即急にまとめました

もしかしたら見逃したものもあるのではないかと思いますが、まあ最善は尽くしました^^;;

しかし、これを知った時はマジビックリでしたね、うん

投稿兵:Baby_Foxさん [ 階級:大佐 称号:CROCODILE ]


⇒ あなたの情報をMGLの記事にしよう! 投稿はこちら!

【MPO+】関連情報 コメント:3 トラックバック:0
コメント:
--【新作дV】涼谷ハルヒの悶絶【レビュー】涼宮ハヒルの憂鬱というわけで、「なぜか発売14日前に売られていた」人気アニメパクリдV「涼宮ハヒルの憂鬱」ですよ--

【新作дV】涼谷ハルヒの悶絶【レビュー】涼宮ハヒルの憂鬱





というわけで、「なぜか発売14日前に売られていた」人気アニメパクリдV「涼宮ハヒルの憂鬱」ですよー。 今回もダイジェストで紹介していきたいとおもいまーす。


内容も台詞もほとんど原作のまんま。 突然教室で脱ぎだすハヒル



締めはハヒルの絡みですが

咥えたり、乗ったりする動 画コチラ
http://www.ichigo-blog.com/e/hahiru/

とにかく、原作に負けないくらいスゴイと思います( ´ロ`)


アニメは興味ないけどдVは観たいっていう人はコチラ
http://www.ichigo-blog.com/e/hahiru/

きっと満足できると思います
by: 【新作дV】涼谷ハルヒの悶絶【レビュー】涼宮ハヒルの憂鬱 * 2007/07/23 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

Baby_Foxさん分かり易い解説
ありがとうございます!
もう発売日まで待てない 待てないぃぃぃ!
by: 6430PQLN * 2007/07/23 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

Baby_Foxさん
≪やるじゃないか≫
by: すねーく * 2007/07/23 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://metalgearlabo.blog88.fc2.com/tb.php/542-0337a917
Next Home  Prev
