とおい きおくの あそびば - MGL

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

【MPO小ネタ】短時間で兵士集め [投稿]

2007/07/26(Thu) 15:30
匠さんがお得な情報を投稿してくれましたが、ぼくもお得な情報をみなさんに伝えたいと思います。

「キャラ」=ヌル (絶対)
「場所」=警備区域
「持ち物」=マチェット、麻酔銃。
      (マチェットはヌルの固定武器)
「難易度」エクストリーム

準備はこれだけです!
あとステルス持ってる人はステルスも加えてください。えっとまずステルスを持ってる人はステルス着用してFOX兵にマチェットを最後まで当ててください。運がいいと、全部食らっても死なない奴がいます。
「うおぉわぁー」は死んだ時。
「ぬーふわ」は生き延びた時。
そして「ぬーふわ」と叫んで立ち上がったら麻酔銃を装備して、ホールドアップします。そいつを麻酔してキャプチャー!捕虜を見るとLIFEが最低でも146くらいあります。ぼくは最高173でました。でもガーコ兵でたことないんです・・・。
【注意】
・必ずしも強い奴だらけ、ということじゃないので根気よくがんばりましょう。
・女性将校はやらなくてもいいです。FOXだけで


がんばってください!

投稿兵:ウータンさん [ 階級:一等兵 称号:SNAKE EATER ]


⇒ あなたの情報をMGLの記事にしよう! 投稿はこちら!

【MPO】ネタ・裏技 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

下らんな
v-7v-7v-7v-7v-7v-7v-7v-7
by: X * 2007/09/17 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

合理的に増兵できること必至ですね!

by: ごん * 2007/09/17 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://metalgearlabo.blog88.fc2.com/tb.php/557-53e7de02
Next Home  Prev
