とおい きおくの あそびば - MGL

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

【MPO小ネタ】おもしろロッカー [投稿]

2007/08/05(Sun) 13:30
メタルギアソリッド ポータブルオプスの小ネタです。

やり方

1、ロッカー(俺は研究所でやった)を利用する
2、そのロッカーの中にTNTを仕掛ける(ちゃんと入れること!)
3、気絶or眠らせた兵士をTNTロッカーに入れる
4、ボッカ~~~~~~ン
5、ロッカーを開ける
6、なんと爆風に巻き込まれたはずの兵士が生きてる!

ちなみにもう一人兵士を用意してロッカーの横に兵士を置くとその兵士は死にますw(あくまで中の兵士は生きてますw)

ロッカー恐るべし・・・

できなかった人はコメント願います。(っていってもこれ以上俺の文学才能でわかりやすくすることはできないと思うが・・・)

投稿兵:[JONY,]すねーくさん [ 階級:一等兵 称号:SNAKE EATER ]


⇒ あなたの情報をMGLの記事にしよう! 投稿はこちら!

【MPO】ネタ・裏技 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

motto omosiroi
裏技知ってる
by: 陽 * 2007/08/06 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
--w--

教えてー
by: OMEGA * 2007/08/06 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://metalgearlabo.blog88.fc2.com/tb.php/580-cc5778f2
Next Home  Prev
