とおい きおくの あそびば - MGL

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

【MPO小ネタ】山猫部隊などGET [投稿]

2007/08/05(Sun) 17:30
メタルギアソリッド ポータブルオプス小ネタ。

用意する物  ●MPOを持っている友達 ●心意気

他のやり方でもできるかも知れませんが

私の知っている一番効率のいいやり方は

まずMATCHのADHOCでゲームの作成で全てCAPTURE MISSIONにします。

場所は狭い方が良いと思います。病院など。

そしてカスタマイズでモードを実戦モードにしてください。

あと変えるところは、キャプチャー・ミッション設定の

キャプチャー維持時間を5又は10にして下さい。

そしてスネーク一人を連れたチームを選びます。

(前もってMANAGEでスネーク一人のチームを作っておいて下さい。)

もしかしたらスネークじゃなくても良いかもしれません。

友達にもスネーク一人で来てもらって下さい。

そしてバトルを始めます。

とりあえずどちらかがカエルを取ります。

そうすると5もしくは10からカウントダウンが始まります。

0に成る前に取らなかった方がローリングでカエルを持った人にぶつかります。

(ローリングが上手く当てられない人はキャプチャー維持時間を10にするといいと思います。)

そうするとカエルが落ちるので持ってなかった方の人が持って5または10カウント持ちます。

そうするとバトルが終わります。 その後、スコアが表示されます。

そのとき最後にカエルを持った人が2人。

最初にカエルを捕り最後には持ってなかった人には1人兵士が手に入ります。

その兵士が山猫部隊だったりします。

山猫部隊が必ず出てくるわけではありませんが

その他にもフードをかぶった兵士や普通の兵士も手に入ります。

これはオンラインが出来る環境にいない人用にかぎります。

投稿兵:カマデン将軍さん [ 階級:曹長 称号:FLYING SQUIRREL ]


⇒ あなたの情報をMGLの記事にしよう! 投稿はこちら!

【MPO】ネタ・裏技 コメント:4 トラックバック:0
コメント:
----

これワザップにあったな
by: 名無しのパトリオット * 2007/08/05 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--羅派差ZZZ--

無断転載?
by: 直川住在 * 2007/08/05 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

太字の文ウンコブリブリ
by: わんこ * 2007/08/06 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

↑おまえは黙れ
by: とん * 2007/08/08 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://metalgearlabo.blog88.fc2.com/tb.php/581-93a30199
Next Home  Prev
