とおい きおくの あそびば - MGL

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

【お詫び】PCが吹っ飛びました

2007/08/23(Thu) 18:35
所長です。

先週末にPCが吹っ飛びまして、新PC自作のために時間が掛かり、
やっとこさネットが使えるようになりました。

幸いバックアップは取っていたので、特に支障はありませんが、
その間MGLの記事作成やSNSの管理等ができず、
何かとご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした。


いかんせん古いPCを使用していたので、
とうとう寿命が尽きたのやもしれませぬ。

新調したPCも最新ものではないですが、
スペック的にはだいぶ向上しましたので、
ちょっと嬉しかったりしてます。


ということで、以上ご報告でした!

その他 コメント:4 トラックバック:0
コメント:
----

PC自作お疲れさまです!
by: 6430PQLN * 2007/08/23 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
--w--

おつかれさまですー
ふっとぶとは・・・・w
がんばってくださいー
by: Fuzikun * 2007/08/23 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

自作とは・・・・お疲れ様です。

by: わったん * 2007/08/23 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様です。
あと昨日の朝送った記事は届いてますかね?
少し気になったんで^^;
by: ダーレク * 2007/08/24 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://metalgearlabo.blog88.fc2.com/tb.php/608-32cffe5e
Next Home  Prev
