とおい きおくの あそびば - MGL

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

【MPO小ネタ】CBOXがすごいことに!? [投稿]

2007/09/11(Tue) 15:30
メタルギアソリッド ポータブルオプスの小ネタ。

この裏技はオフラインでやります。

まず、東部渋谷に4人チーム行きます。
すると、右に鉄の柵がありますよね。
そこに隣接してダンボールが置いてありますね。
鉄の柵にぶら下がりダンボールの少し左のあたりでダンボールに乗るように上ります。
そして乗った時にLボタンと十字キーの下を同時に押します。
そしてその時にC BOXを装備します。
するとC BOXがすごいことになります。
いっかいやってみてください!!

投稿兵:APRIL!さん [ 階級:二等兵 称号:SNAKE EATER ]


【所長コメント】
皆さんやってみましょう。



⇒ あなたの情報をMGLの記事にしよう! 投稿はこちら

【MPO】ネタ・裏技 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

東部渋谷wwww
by:    * 2007/09/11 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ~--

はじめまして!
by: 壁紙収録 * 2007/09/11 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://metalgearlabo.blog88.fc2.com/tb.php/645-9c194ada
Next Home  Prev
