とおい きおくの あそびば - MGL

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

【MGS2小ネタ】カレーとラーメンを守るのだ [投稿]

2007/09/14(Fri) 18:00
メタルギアソリッド2サブスタンスの小ネタ。

はじめまして、初投稿します。

コレはウワサというより私の妄想なんですが…(-_-;)
MGS2サブスタンスのMISSIONSでスネーク系の4キャラそれぞれに(てか全員スネークなんだけど)「PSG-1で○○を守りきれ!」みたいなミッションがあるんですが、そのうち2つはメリル、ダンボールを守れという物。
どちらもスネークにとって、とても大切な人&モノ。しかし残る2つは何とカレーライスとラーメン!何故!!
本人のモチベーション維持のために護衛対象を好きな物にしたんだと思いますが…て事は、スネークの大好きな食べ物はカレーとラーメン!?
しかも、たった一杯のそれらを守るために躍起になって敵兵を排除しまくるスネーク…
そうか…そんなに食べたかったのかスネーク(笑)。
という訳で、ソリッドスネークの大好物はカレーとラーメンで決定(ウソ)。
ちなみに私はカレーは守れましたがラーメンはダメでした(^^;)

投稿兵:かんたむさん [ 階級:二等兵 称号:SNAKE EATER ]


【所長コメント】
かんたむさん、初投稿どうもです^^
面白い情報です♪



⇒ あなたの情報をMGLの記事にしよう! 投稿はこちら

【MGS2】ネタ・裏技 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--リネージュ RMT アデナ販売のぱすてる--

リネージュのアデナの販売(RMT)サイトぱすてるです。激安価格から更に5%ポイ,ント還元中!独自,のアカウント安全処理.ベリサインSSL認証で超!安全な取引をお約束致します。,"http://linainfo.net/movie/mov0022.zip "
by: ライチさん * 2007/12/31 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

【リネージュ】アデン城主ケイブ,解説は「南東にロットゾンビロードが出現、次のフロアには南西に直進」の間違,いです。,"...Lineage リネージュ ゲームwww.exbloog.com/7112885/000026.zip"
by: デダン * 2008/01/17 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://metalgearlabo.blog88.fc2.com/tb.php/652-00a8242a
Next Home  Prev
