とおい きおくの あそびば - MGL

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

■MPO+の新情報 [投稿]

2007/09/15(Sat) 10:30
メタルギアソリッド ポータブルオプス+の新情報。

・ライフ、スタミナの上限はおそらく200、650
・スキルはC、B、A、S、S2、S3の6段階
・兵士はRCで経験値を得ることで成長する(VRでも経験値を得られるかどうかは不明)
・兵士毎に称号がつく
・出撃回数によるライフ、スタミナの成長はおそらくなくなった(RCで成長するかどうかは不明)
・MPOからの引き継ぎ時にライフ、スタミナは初期値に戻る
・対戦中に兵士を自由に変えられる

インフィニティーミッションのステージについて
Easyは全5ステージ
Normalは全10ステージ
Hardは全15ステージ
Extremeは全20ステージ
だそうです。

あと気になるチート対策の情報
チート対策について軽く触れておきますが、
MPO+において、いわゆる「チート兵」は使用出来ません。
どういった方法で規制するかは残念ながらお答え出来ませんが、
オンラインモードではチート兵に出会う事はあり得ないと思って頂いて結構です。
開発チームのソノヤマ氏のお言葉です

すごいですねこれスキルがS3まであるとわねw
まあ情報はこれくらいです。
楽しみに待っておきましょう。

投稿兵:RGXさん [ 階級:軍曹 称号:NIGHT OWL ]


⇒ あなたの情報をMGLの記事にしよう! 投稿はこちら

【MPO+】関連情報 コメント:24 トラックバック:0
コメント:
----

S3まであるのですか!!!それはすごすぎる♪絶対+買います♪♪
RCとはなんですか?教えてください!
by: スミス * 2007/09/15 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

RCも知らないのに+を買うとは呆れますね。
RCは「実戦」VRは「模擬戦」です。

そうそう、今回はVRでも成績が残るそうですよ。
by: ジョナッサーン * 2007/09/15 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~チート対策に自信満々ですね~これなら期待できそうです。
長かった・・・その地獄が・・・今・・・終わる・・
byグレイ(一部変えたけど)
by: 小島様の従者 * 2007/09/15 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ジョナッサーンさんへ
RCの意味がわからず買おうとしてすみませんでした。
RCは実戦ですから「インフィニティーミッション」などですよね?
by: スミス * 2007/09/15 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

別に謝らなくても・・・ね
by:    * 2007/09/15 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

どんまい・・・ね
by: Gans * 2007/09/15 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

RCとはオンラインの実戦では?
by: あ * 2007/09/15 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

s3とか武器の反動どうなるんでしょうね、、、、、、、、、、、、
スキルも成長との事ですが流石にスキル成長の上限もありますよね??なかったら、、、、、、、、ALLS3になってしまいますね。
スタミナの上限高いですね前回戸の差は100ですか
対戦中に兵士を変えられるのは嬉しい限りです(ホストばかりしているものですから余計に)
by: ? * 2007/09/15 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

連続スイマセン
コナミのブログに・VRでの戦績について
VRでの戦績は、ランキングには反映されません。
自分の戦績の閲覧が出来るのみ、となっています。
レーティングだけは例外で、VRでの戦績も考慮された値になります。だそうです
by: ? * 2007/09/15 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

オンラインですか~!やったことないですからぜひやってみたいですよ~♪
by: スミス * 2007/09/15 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

経験値は対戦じゃなくて∞ミッションで獲得だったような
by: のなめ * 2007/09/16 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちなみにGPSをつけて歩くと、部隊の兵全員に経験値が付くそうですよ

みんな、重い武装やらを担いで、一緒に歩いてるとの開発チームの発言(´・ω・`)
by: (´・ω・`) * 2007/09/17 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ライフ265の兵士でましたよ!
by: HITOBOH * 2007/09/20 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

オールドスネークや雷電って意外と簡単に取れた・・・。
ビッグボス以外は戦闘で死んだらいなくなっちゃう。
それでオールドスネークがどっかいっちゃった・・・。
by: オクトカム * 2007/09/21 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビックボスも消えた・・・。
パスワードあんのかなあ?
by: オクトカム * 2007/09/22 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
--あ--

あれ?? 俺、ライフ310取れたけど・・・あれ?
by: 誰かさん * 2007/09/22 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ライフ400、スタミナ800の兵士が

∞ミッションで普通に取れますよ?www
by: sasurai * 2007/09/30 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

オクトカムさん
ユニークキャラは普通にほりょうとして出ますよ
by: coad007(ぇ * 2007/10/07 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ライフ400、スタミナ800の兵士って
普通に出るもんなんですか?
囮部隊付けて出撃するよう心がけている
つもりですがいまだかつて見たこと無いです・・・

もしや他の人はたくさん持ってたりします?!
by: ごん * 2007/10/07 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

現在確認できた中で完全にした兵士の最大値500スタミナ1000です
by: 名無しのパトリオット * 2007/10/13 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

スタミナ1000がmaxでしたか・・・
999なら、いますが・・・
(1足りない・・・・
by: ごん * 2007/10/13 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺の天狗兵 hp350  STMN804  でとまってしまった・・・
by: モス * 2007/10/14 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいやスタミナは999が限界
ライフの上限は400
400から410の間の数値になる文字化けバグはありますが
それ411以上は詐欺です。

それとライフ400の兵士は一時間で二体か三対とれるかどうか
運が悪いと囮部隊4人でも出ません

☆3でマガジン持ちの兵士だけ狙えば
ライフが高い兵士は出ますよ。あとはキャンベルのオススメを見て成長しにくいかしやすいか見るだけです
ライフ300でも成長速度がよければ400は到達するので
by: AIDA * 2007/10/15 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょうど400でライフの成長がストップ
したので軽くうなだれてましたが、
それ聞いてホッとしました!
ありがとうございます^^。。。
by: ごん * 2007/10/15 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://metalgearlabo.blog88.fc2.com/tb.php/653-497ab3c1
Next Home  Prev
