とおい きおくの あそびば - MGL

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

【所長より】消失した記事について&リニュ告知?

2007/10/02(Tue) 12:35
MGLへのアクセス、いつもありがとうございます。

先日の記事消失障害についてFC2から返答がありました。
過去のキャッシュから記事をもう一度作成してください、というものでした。

すでに障害後のキャッシュなので、MGLではこれは無理だったので、
FC2さんのサーバーに残った過去のMGLを確認してもらって、
掲載されたはずの記事、後日掲載するために作成し予約した記事を、
元に戻してもらうように再度問い合わせをしました。

現状で新たな記事を作成すると、消えた記事へのコメントが付いてしまい、
何だか訳の分からない混乱した状態になってしまうので、
現在は更なる障害を防ぐべく、極力記事更新を控えることにします。

ここまでがMGLの現状ということで、是非ともご理解の程宜しくお願いします。


さて、実は以前からずっとMGLリニューアル計画を練っていたのですが、
サーバー障害でMGLがおかしくなっちゃった(笑)この機会を糧にして(笑)
思い切ってリニューアルに踏み切ろうかと計画中です。

デザインはもちろん、現在のMGLより少しは使いやすいものになればと。

何か意見などがありましたらSNSや問い合わせからメッセージください。
MGLSNSでそんなコミュニティを立てようかな^^


皆さんには少々ご不便をお掛けしますが、
ご理解とご協力を何卒宜しくお願い致します。

所長

その他 コメント:11 トラックバック:0
コメント:
----

いつもご苦労様です^^

今回はほんとうにとんだ災難でありあますが
がんばってください
by: Baby_Fox * 2007/10/02 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

リニューアル期待してます
by: サー * 2007/10/02 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぜひぜひよろしくお願いします!
不慮のトラブルで多少混乱を
招いたこととおもいますが
これからもお勤め頑張ってください!
応援してますb
by: ごん * 2007/10/02 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうもお疲れ様です!

大変なことになってしまいましたが・・・
がんばってください!!!

応援してます(゜▽゜)/
by: Bob * 2007/10/02 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様です、

いろいろ大変な事になってしまいましたが、
これから頑張ってください!

リニューアル楽しみにしています!

by: モモノスケ * 2007/10/02 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様です。--

突然のトラブル、御愁傷様です。
リニューアル、楽しみにしています。
多忙とは思いますが、頑張って下さい。


いつも楽しく拝見させて頂いています。
今後もこっそりと応援し続けます。頑張って下さい。
by: T+ino * 2007/10/02 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--感謝感激マジ泣きそう--

コメントくれた皆さん。
本当に励まされます。嬉しすぎです。
ご期待に応えられるよう頑張りますのでこれからも宜しくです!
by: 所長 * 2007/10/03 05:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

この際独自ドメインとっちゃったらどうでしょう?
by: SILVER * 2007/10/03 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れさまです!--

いつもご苦労様です

なにかととんだ災難でしたが、

リニューアル期待しています!

頑張ってください!
by: ocelot.jr * 2007/10/03 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

リニューアル期待してます。                         MGSを愛する人にとってこのMGLは貴重な所です。                いろいろ大変だと思いますが、僕も含めMGLを見てるみんなが所長さんのことを応援しています。                                 がんばってください!       
by: わったん * 2007/10/04 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>SILVERさん
独自ドメイン取得は以前に検討したのですが、やはりその方がいいかもしれません。有料サーバーでもトラブルは付き物ですが、トラブル後のサポートにこそ、そのサーバーの利用価値があるのだと思います。ご意見ありがとうございます。

>ocelotさん&わったんさん
本当にありがとうございます。コメントいただいたり、SNSでメッセージいただいたり、わざわざ問い合わせから励ましのメッセージを送ってくださる方々には本当に励まされますし感謝しています。MGSファンの皆さんが集まり、繋がり、楽しめる場所にできるように運営していきたいと思ってます。これからも宜しくお願いします。
by: 所長 * 2007/10/05 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://metalgearlabo.blog88.fc2.com/tb.php/686-032f9934
Next Home  Prev
