とおい きおくの あそびば - MGL

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

【SNSコミュ大賞】MGL VIP SNSの優秀コミュニティ紹介!

2007/10/03(Wed) 05:53
所長です。
現在MGLがこんなことになっちゃってますが(笑)、おかげさまでSNSも盛り上がってます。

今回はそんなMGL VIP SNSを盛り上げてくれているコミュニティをご紹介。


今回は・・・


MGSよ永遠に・・・


に決定でございます~♪

管理者あっさーさんが参加ユーザーさんのために、MGSファンが楽しめるトピックをたくさん立ててくれてます。コミュ仲間で楽しめるオリジナルの企画もあって、SNS初心者さんにも優しいコミュニティです。

あっさーさん管理の「MGSよ永遠に・・・」コミュニティの説明文から紹介文を抜粋させていただきますので、まだ参加されていない方はぜひこの機会にどうぞ♪

【コミュニティ名】
MGSよ永遠に・・・

【コミュニティ管理者】
あっさーさん

【コミュニティ紹介文(抜粋)】
現在あるトピック
・METAL GEAR SIRITORI (しりとり)
・メタルギア連想ゲーム
・印象に残ったシーン
・MGSのいいところ
・感動を超えた泣けるシーン
・リレー小説  仲間と苦しみを背負った男たち
・MGSよ永遠に・・・ 会議室
・メタルギアソリッド1〜2(仮) 投稿お知らせトピック
・MGSよ永遠に・・・非常事対策用トピック
・何でもお話トピック
です。
特にメタルギア連想ゲームが人気ありますね。
現在メタルギアソリッドの1〜2の間のストーリーを考えるためのトピックも製作中です。
掲示板あります。



参加者さんの書き込みも多く、盛り上がっているコミュニティのひとつです。
管理者のあっさーさんがしっかりとコミュを管理してくれている賜物でしょう^^

参加方法はいくつかあります。
1、「コミュニティ検索」からコミュニティ名「MGSよ永遠に」を入力。
2、「メンバー検索」で管理者「あっさー」さんを検索し、参加コミュをクリック。
3、「ランキング」をクリックし参加する(10/3現在1位なのですぐ分かる)。

MGL VIP SNSのメンバーになっていない方はコチラからいますぐ簡単登録!
(※登録方法が分からない方は所長まで問い合わせを。返答に時間掛かるかもです^^;)


ということで、今回はMGL VIP SNSの優秀コミュニティをご紹介しました。
まだまだ素晴らしいコミュニティがありますので、後日さらにご紹介します。
(コミュ管理者さん、待っててね♪)

お楽しみに!


【MGL】所長

【大会】イベント・その他 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://metalgearlabo.blog88.fc2.com/tb.php/687-84181ba4
Next Home  Prev
