とおい きおくの あそびば - MGL

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

【MPO+ネタ】黒ゲノムのゲームショウ以外の入手方法 [投稿]

2007/10/06(Sat) 17:00
ゲノムブラックのゲームショウ以外の入手方法

ゲノムブラックは、ゲームショウで、Apスキャンしないと手に入らないゲノム兵ですが、他にも方法があります

「HEART OF J」をまず、用意します
あと、それを普通の白いゲノム兵に使うとゲノムブラックになります
(いくつか、使わないとゲノムブラックにならないので、「HEART OF J」をたくさん用意しておきましょう)

また、なる確率はおそらくそれぞれなのでいくつでなるかわからないので、
念のため多く用意しておくことをお勧めします

投稿兵:カマデン将軍さん [ 階級:大将 称号:FOX ]

⇒ MPO+の攻略・ネタ・裏技・動画情報募集!あなたの情報がMGLのページになる!

【MPO+】ネタ・裏技 コメント:8 トラックバック:0
コメント:
----

確かに出るけど、確率としてはものすごく低いと思うよ。
実際出ないし
by: dddd * 2007/10/06 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ランキングクリックしておきました!--

いつも楽しく拝見させていただいております。 私のブログはまだまだですが頑張っておりますので、気が向いたら覗いてくださいね
by: 世界一の不動産王 * 2007/10/06 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワザップで見かけたのですが、そのゲノム兵の得意分野によって色は変わるらしいです。得意分野というのは体力、スタミナ、センス、キャリアの多さ、sの数(?)など定かではありませんが、おそらくどれを取っても引けを取らないゲノム兵が黒になるかと思います。
by: ? * 2007/10/06 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

黒ゲノム兵は強くなくてもなりますよ
ライフ164、スタミナ431
センス45 C C A B B C C A S2 C Cで出ました
ゲノム兵の色はそれぞれ決まっている
くらいしか自分は知りませんが…
by: AK-47S * 2007/10/07 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

どっかのアップローダーにTGS黒ゲノム兵、千葉兵
ファミ通兵、QMA兵のデータがどっかにあったよ

by: ??? * 2007/10/09 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

参考までに、ついさっき黒ゲノムになった兵士のステ
ちなみに捕獲はインフィニティーミッション(場所忘れた)の観察で☆☆☆。
 Life 272 Stmn 535 Sns 51
 BCSCBSBASCC
by: 名無しのパトリオット * 2007/10/16 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゲノムブラックは
HP最終的に280以上
できるだけスキルが良いやつ
センスが45?以上
キャリアが2つ以上でなります
by: らりるれろ * 2009/03/27 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/03/24 16:08 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://metalgearlabo.blog88.fc2.com/tb.php/697-2624c157
Next Home  Prev
