とおい きおくの あそびば - MGL

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

novel writer プロフィール(作家)

2007/01/09(Tue) 21:32
作者名:【novel writer

MGOユーザーコミュニティサイトで人気を博した作家。
読み応えのある物語と読者をシーンの中に引き込む文章をコンスタントに生み出す。

【出身地】 東京都
【血液型】 B型
【好きなキャラクター(MGS)】 ジョニー佐々木

Q&A

 いつも面白い作品を短期間で書かれていますが、あらすじなどは書き始める前にしっかりと構成するんですか?

 基本的にその回の話を書くときに考えます。だけど「故郷」(今後連載予定)だけは終わり方を先に考えました。


 煮詰まってボツになっちゃった作品はありますか?

 以前「狙撃2」という作品を考えましたが、中途半端になったためにボツにしました。


 完成まで一気に書き上げますか?数日に分けて書き上げますか?

 数日に分けて書きますね。基本的には。


 作成中の面白エピソードがあれば、ぜひ!

 「故郷」の終わり方を考えたとき、自画自賛しました。


 読者の皆さんにメッセージをお願いします!

 つたない文章と物語ではありますが、面白いと思ってくれるとありがたいです!

その他 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://metalgearlabo.blog88.fc2.com/tb.php/7-205abe8d
Next Home  Prev
