とおい きおくの あそびば - MGL

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

【MPO攻略】BOSS戦の攻略(NULL パイソンを除く)

2007/11/03(Sat) 16:00
メタルギアソリッド ポータブルオプス攻略。

・RAXA戦

 最初は足をRPG-7で狙う、ここまでは当たり前だが

そのあとにGEENのボウイナイフをつかうと簡単に倒せる。

・カニンガム戦

RPG-7、M63などで、機体を下げたら、サブマシンガンを撃ちまくる

そうすれば簡単に倒せる。

・ジーン戦

うれしいことに ダンボール箱を使えば突進ダンボール箱、ナイフはなぜかあたらないを簡単によけられる!!!

あとは食料と銃だけ

MPO+にも生かしてください

[MGLD兵:THE FOX/7]

あなたの極上のMGS情報をお待ちしています!

【MPO】攻略・データ コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

プラスではジーンのナイフは
微塵も効果がありません
by: ごん * 2007/11/03 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう、効かないんですよね…。
ちょっとガックシ
by: ギルド * 2007/11/03 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://metalgearlabo.blog88.fc2.com/tb.php/747-968fb59f
Next Home  Prev
