とおい きおくの あそびば - MGL

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

【MGS4情報】メタルギアソリッド4登場武器のまとめ

2007/11/05(Mon) 12:00
メタルギアソリッド4の登場武器のまとめ。

【ハンドガン】
Mk2(まーくつー):9mmT
GSR(じーえすあーる):.45ACP
G18C(ぐろっくじゅうはちしー):9mm
デザートイーグル:.50AE
【サブマシンガン】
Vz.83スコーピオン(ぶいぜっとはちじゅうさん):.380ACP
P90(ぴーきゅうじゅう、ぷろじぇくときゅうじゅう):5.7×28
MP5SD5(えむぴーふぁいぶえすでぃーふぁいぶ?):9mm
【アサルトライフル】
M4A1SOPMOD(えむふぉーえーわんそっぷもーど):5.56×45
AK102(えーけーひゃくに):5.45×45
Mk17 SCAR-H(まーくじゅうなな えすしーえーあーるえいち):7.62×51
XM8(えっくすえむえいと):5.56×45
【ショットガン】
M870カスタム(えむはっぴゃくななじゅう):12ゲージ
SAIGA 12(さいがじゅうに):12ゲージ
【スナイパーライフル】
DSR-1(でぃーえすあーるわん):7.62×51
M14EBR(えむじゅうよんいーびーあーる):7.62×51
モシン・ナガン:7.62×54RT
【重火器】
RPG7(あーるぴーじーせぶん):85mm
FGM-148 ジャベリン(えふじーえむひゃくよんじゅうはち):127mm
M60?(えむろくじゅう):5.56×45
【ナイフ】
スタンナイフ
【グレネード】
グレネード
白燐手榴弾(はくりんしゅりゅうだん)
スモークグレネード
スタングレネード
チャフグレネード?
【トラップ】
クレイモア
雑誌
【カスタムパーツ】
M4A1用
サイト(照準)
フリップアップリア・フロントサイト
ドットサイト
ホロサイト
ライフルスコープ
スナイパースコープ
レイル下部
XM320グレネードランチャー:40×46
M203グレネードランチャー:40×46
マスターキーショットガン:12ゲージ
フォアグリップ
その他
使い捨てサプレッサー
フラッシュライト(シュアファイア?)

以上です。

[MGLD兵:esuta-k 訓練兵]

あなたのMGS情報をお待ちしてます。MGLの記事になる!

【MGS4】最新情報・動画 コメント:4 トラックバック:0
コメント:
----

ご苦労様です。参考になりました
by: そーこむ * 2007/11/05 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

スタンナイフのことですが、
今チートで問題になってますよね?

問題になるほどスタンナイフって強いんですか?
プレイ動画見ましたけど通常のナイフにスタン(気絶効果)つけただけッスよね?
by: アサヒコ * 2007/11/05 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

羨ましくていってるのかも・・・?

個人的には普通にスタンナイフ出して欲しかった・・・(´・ω・`)OLD SNAKEの固定武器で。
by: そーこむ * 2007/11/05 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

スタンナイフ使ってる人見ました。
強攻撃するとダメージくらわずに電撃が走ります。
by: [IWAN]RAI-DEN * 2008/01/24 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://metalgearlabo.blog88.fc2.com/tb.php/754-70649f9e
Next Home  Prev
