とおい きおくの あそびば - MGL

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

【MPO+ネタ】最高ランクS3の特徴まとめ

2007/11/06(Tue) 21:17
メタルギアソリッド ポータブルオプス+小ネタ。

最高ランクのS3、その特徴をまとめてみました。

・リロード・ボルトアクションが物凄く速い
・武器威力が15%程度上がる
・人事部長で見ると、最高S3になるスキルが赤く表示される
・なんらかのスキルが最高S3になる兵士は、捕獲時になんらかの教本を5つ所持している
・教本所持=なんらかのスキルがS3になる

そのほか、S3の兵士を発見しても、教本没収後はどの兵士か分からなくなってしまうことが多いです。
それを防ぐために、リネームで「~~ S3」とつけるのがいいでしょう。

[MGLD兵:esuta-k 三等兵]

あなたのMGS情報を是非とも送ってください!新投稿システムMGLD!

【MPO+】ネタ・裏技 コメント:8 トラックバック:0
コメント:
--ゲームなら将棋ゲーム--

ゲームなら将棋ゲーム
http://syougii.seesaa.net/
by: 将棋ゲーム * 2007/11/07 05:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>リロード・ボルトアクションが物凄く速い
mjsk!?
モシン使いの俺歓喜www
何とかして見つけ出さねば。
by: プェー * 2007/11/07 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

赤葦奴がS3になるとは限りませんよ??ただ教本を持ってるのは確実です
>>リロード・ボルトアクションが物凄く速い
確かに戦闘には役に立ちますがなんというかボルトアクションらしさを失ったら意味ないですよね。
by: ? * 2007/11/07 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

実際に効果を検証してみましたが残念ながらモシンナガンのボルトアクションだけは速くならないです。
もし速かったら強すぎますね。
by: ドル * 2007/11/07 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
--Res>>?--

赤い奴は100%S3なんだけど?だったら赤って何だよ
by: JACKS * 2007/11/07 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

赤い奴は教本を持っている、S3になる確率が高い~非常に高いです。100%S3になるとは限りません。事実自分は赤い奴キャプチャーして育ててもS2どまりの兵士もいましたから。
あとJACKSさん最低限のマナーは守ってくださいね。
by: ? * 2007/11/07 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>?
現在そのような事はwikiをみても確認されていない事なのでどうとも言えません。

もしかして教本の種類=S3スキル…って勘違いしてるわけはないか。とりあえず勘違いする人も多いようなので記載しておきます。

なので実際に目で見てみないと何とも言えません。
ちなみに威力が上がるのはアサルトライフルのみ。
威力や弾速が上がっていたら間違いなくチートです
by: JACKS * 2007/11/08 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--おいおい!--

S3は教本じゃねえとS3にならないのわかったかい?
by: 名無しのパトリオット * 2008/02/28 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://metalgearlabo.blog88.fc2.com/tb.php/760-481fe8ff
Next Home  Prev
