とおい きおくの あそびば - MGL

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

メタルギアソリッド占い

2007/01/10(Wed) 05:45
知ってる人は知っている。
所長は初めて占いました。

結果なんと・・・!

「所長さんはローズです」

「ローズさんのあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて」


ほぅ。そうかそうか、ローズか。
ちなみに微妙にローズの印象って薄い・・・。

最後に、


「所長さんの心のふるさとは、アフリカのサバンナです


どないやねんw

いいえ。本当の心のふるさとは、



キルハウスCですがw



→ 占いの他に今日の運勢も分かるメタルギアソリッド占いはこちら!
【その他】MGSネタ コメント:6 トラックバック:0
コメント:
--!--

僕もやってみました。結果は『メリル・シルバーグ』。
何かおかしいと思ったら、『メリル・シルバーバーグ』なんだよなぁ、ホントは。
少し当たってた~。心のふるさとは『富士山のふもと』。
すいません、富士山に行ったことすらありません!
by: サイラム * 2007/01/11 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
--w--

め、め、メリル・シルバーグwww
by: 所長 * 2007/01/11 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
--…--

自分はネイキッド・スネークでした。自由奔放で感性に優れているとでました。だけど寂しがりやらしいです(スポーツ友達いっぱいいるから!)

心のふるさとは「サバンナ」でした。そうかもしれない…。
by: novel writer * 2007/01/11 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
--先生どうも^^--

コメント書き込みサンクスです!
いいなぁ、ネイキッド・スネークいいなぁ。
先生がスポ根だという情報、ハケーン!
サバンナ、そうかもしれないって・・・何故に!?
興味津々。
by: 所長 * 2007/01/11 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

んん…、まず束縛される事が基本的に大嫌いですね。オンラインでもチームに所属してなかったし。あと広いところが大好きですから。

ちなみにOGLのyuuさんと遊んだ事もあります。戦闘用のアカウントで。
by: novel writer * 2007/01/12 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
--おぉ--

ユウと遊んだんですかぁ、ユウが羨ましい・・・。
先生は本当にMGOしない人だと思ってたw
機会があればMGO2で遊んでくださいね^^
by: 所長 * 2007/01/12 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://metalgearlabo.blog88.fc2.com/tb.php/8-db4a2714
Next Home  Prev
