とおい きおくの あそびば - MGL

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

【スマブラX】スネークの必殺技の出し方

2008/01/20(Sun) 12:00
スマブラでは必殺技ボタン+スティック入力で必殺技が出せるのですが、種類は4つ。
スネークの場合・・・

・必殺技ボタン+スティック入力無し…グレネード。ボタンを押すとピンを抜き、離すと投げる。飛距離の調節可。
・ボタン+スティック上…サイファーぶら下がり。リングアウト回避等に使用するらしい。
・ボタン+スティック横…ニキータ。撃った後動けなくなるのは本家と同じ。中断可。これで敵を殴れたらいいのに。
・ボタン+スティック下…C4。セット後もう一度必殺技ボタンを押せば爆発。確か前に地雷を埋めてる画像を見た事があるけど変更された?(地雷をめぐる世界情勢を考慮してNGになったと勝手に推測)

そしてこの4つの必殺技の他にスマッシュボールというアイテムを手に入れると発動できる「最後の切りふだ」という超・必殺技があり、スネークがこれを発動すると彼の体が眩く光りしゃがんで通信を始め(相手はオタコン?)そして大ジャンプ!!!!
上空に現れたヘリのハシゴにつかまりグレネードランチャー(見た目からして多分RGB6)で敵を射撃!!!!
弾は全12発。全部撃ち終わるか時間が経つと終了。
ちなみにこの武器、本家よりスキルアップしていて、まるでスティンガーの様な照準マーク付き。狙いやすくなってます。

とりあえずこんなところです。もし間違い記述がありましたらごめんなさいです…

[MGLD兵:かんたむ(軍曹)]

【所長コメント】
なるほど、サイファーぶら下がりはそうやって使うのか。
・・・ん!?

「BOOK」がないじゃないかスネーク!!!!!w

【その他】MGSネタ コメント:6 トラックバック:0
コメント:
----

雑誌はまずいでしょう。あえて「低学年」むけなんですよ?
by: 一般歩兵に過ぎない軍曹 * 2008/01/20 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ダンボールの用途方法がしりたい!
by: ごん * 2008/01/22 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

てかよくスマブラにスネーク出そうと思ったよな・・・www
by: すねぇく・ねいきっど * 2008/01/23 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

地雷は↓スマッシュでできたよ^^;
by: 名無しのパトリオット * 2008/02/04 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>地雷は↓スマッシュ

そ、そうなんですか!
情報ありがとうです^^
by: かんたむ * 2008/02/07 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

まぁスネークが出れたのは小島さんがスマブラの責任者?の桜井さんに頼み込んだから……とか聞きましたよ。

ソニックもスネークもDXの時から話があったそうです。



……Wikiに書いてありましたw



そしてゲストキャラ強すぎww
by: Jack * 2008/02/12 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://metalgearlabo.blog88.fc2.com/tb.php/833-fe7c7040
Next Home  Prev
