とおい きおくの あそびば - MGL

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

【MGS映画版】勝手にキャスティング!女性編

2008/01/24(Thu) 17:00
メタルギアソリッド映画版

メタルギアソリッド映画化ならキャストはこの人!
女性キャスト編です。



今回はちょいとコメントが長くなります。

メタルギアソリッドの映画化は様々な情報が飛び交って
なかなか公式の情報が入ってきませんね。

世界中のメタルギアソリッドファンは首を長くして待っているわけですが
そこで見つけたのがこの動画です。

映画化するなら、俺ならこの女優さんをキャスティングすんぜ!
という、実に面白い動画となってます。

英語が苦手な方にはちときついですが、
この動画、キャスティングの選出もさることながら、
その理由付けとか、紹介の仕方とか、BGM選出とか、
編集は荒いですが、なかなかセンスある動画になってますよ。

なんでその女優さんを選んだかの理由も、ユーモラスで
結構説得力あるものばかりで気に入りました。

次は男性編をご紹介します。
男性編もかなりアツイですw

【その他】MGS動画 コメント:1 トラックバック:0
コメント:
----

HQ至急翻訳願う繰り返すHQ至急翻訳願う
by: すねぇく・ねいきっど * 2008/01/24 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://metalgearlabo.blog88.fc2.com/tb.php/839-7d894fdd
Next Home  Prev
