とおい きおくの あそびば - MGL

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

【所長式】ブログで報酬を上げる方法を暴露~成功のコツ編

2008/02/03(Sun) 19:00
前回ご紹介した「ブログで報酬を上げる方法」に関するワザをお伝えします。

前回の記事をご覧いただいていない方は是非目を通してください。
ブログで報酬を上げるための所長式の方法が記載してあります。

⇒ ブログで報酬を上げる方法を暴露~登録編(前回の記事)

今回の記事を楽しみにしていてくださった方もいると思います。
多くのブログさんがやっていない、コムズリンクスタッフで報酬を上げる方法。
今回も長くなりますが、是非最後まで読んでみてください。


前回の記事を読んでいただければ分かると思いますが、
コムズリンクスタッフは無料で登録できて、紹介も無料で、
一切お金が掛からずに単価1,000円という高額報酬を得ることができる、
老舗のアフィリエイトスタッフです。

今回は、コムズに登録した多くの方がおちいりやすい注意点、
そしてある工夫をすることで更に報酬を上げることができる方法をお伝えします。


もしもあなたがブログで報酬を上げたくて、私の記事を参考にし、
コムズリンクスタッフに登録した場合は、次のことをやってみてください。


①登録後にリンクスタッフの紹介バナーをブログに貼る。

コムズリンクスタッフは登録しただけでは報酬をいただけません。
あなた専用のバナー(タグ)をブログやサイトに貼って、
それが有効になっているかを確認する必要があります。

その確認方法を今から簡単に説明しますので、
順を追って実際に進んでみてくださいね。

難しいことはひとつもありません。
ブログを運営することそのものの方が難しいですw


管理画面にログイン後、「広告ツール」をクリック

広告ツール」をクリックすると、あなたが実際にブログで貼りたい、
広告の種類を選択することができます。
ここでは分かりやすく、テキストリンクにしてみましょう。

「テキストリンク」をクリックし、「アフィリエイト」をクリック

アフィリエイト欄にいくつかのテキストリンクがあると思います。
そのどちらかを決めたら、「このテキストリンクを作る!」をクリックしましょう。

テキストリンクのタグが表示されるので、ブログに貼り付ける

実際のSTEPが表示されていると思いますが、STEP2にあるタグをコピーしておきましょう。
このタグが、あなたがリンクスタッフ活動をするために必要なタグです。

このタグをブログに貼るとテキストリンクが表示されます。
そのタグを経由してリンクスタッフに登録してもらうと、報酬をいただけるわけです。

実際に貼って、貼り方が正しいかテストしてみる

ブログの任意の場所にタグを貼ったら、STEP4にある「広告チェッカー」をクリックします。
そうすると画面が切り替わって「広告種類の選択」が出ますので、
全サービス」という方を選択したまま「送信」をクリックします。

タグを貼ったあなたのブログのURLを入力してチェックする

STEPをクリックして進んでいくと、あなたのブログのURLを入れる画面が出ますので
タグを貼ったブログのURL(トップページや記事)を入力して、「表示」をクリック。

URLが間違っていなければ、右側にブログが表示されるはずです。
すると「チェック結果の表示」がクリックできるようになりますので、
クリックして結果を表示します。

タグが間違っていたり、その他不具合がなければ、
無事にチェックが終わり、「一致しました」と出るはずです。

これであなたは今後ずっと安心してリンクスタッフとして活動できます。
一見面倒のように思うかも知れませんが、実はここに今回のワザが関係してきます。


実はコムズリンクスタッフでは、紹介したリンクスタッフさんが、
上で長々と説明したように、正しい広告の貼り方をしていなければ、
せっかくリンクスタッフを紹介したあなたに報酬が入らなくなってしまいます。

それもそのはず、ただ登録しただけで、
実際にブログに広告を貼って自社サービスを広めてくれなかったら、
コムズさんとしては、まったく意味のないお礼になってしまいます。

そういった理由から、紹介したスタッフさんに報酬が入るのは、
そのスタッフさんが有効にリンクスタッフとして活動しているか?

タグを貼っているか?間違っていないか?
それを確認した後、ということになるわけです。



こうして理論的にお話すると当たり前のことなのですが、
実はこれが原因でせっかくあなたが紹介したのに、
多くの方がリンクを貼らず、または貼り方が分からず、
結果的にあなたへの報酬が減ってしまう、ということがあるのです。


それを防ぐための方法が、今回私が書いたこのページ。
つまり、この記事で載っていることをあなたもブログで説明する、
ということなのです。


リンクを貼るだけと、こうした注意事項やコツなどを載せるのとでは、
結果に大きな差が生まれることを私は長年の経験から知っています。


なので、コムズリンクスタッフに登録した方は是非実践してください。

コムズリンクスタッフ報酬画面

次回は最終編ということで、更なる報酬UPの秘訣を伝授します。

⇒ コムズリンクスタッフに登録する
⇒ ブログで報酬を上げる方法を暴露~登録編(前回の記事:報酬画面あり)

その他 コメント:- トラックバック:-
Next Home  Prev
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。