とおい きおくの あそびば - MGL

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

【ウワサ】MPOの続編が出るってホントか?

2007/02/12(Mon) 21:28
いいペースで売上げを伸ばしているというMPOですが
何やらしばらく前から「続編」の開発が囁かれているとか。

いろんなブログやサイトで何度か目にした情報ですが、MPOの売れ行き等によって続編制作・発売の話が出ているとか。

MPOのアシスタントプロデューサーのRyan Payton氏の発言。

“商売レベルで成功を収めたら、続編は確実となるでしょう。
個人的には、本当に続編を作りたいです”


MPOはPSPのポテンシャルを大きく引出し、実際にMPOの発売と共にPSPの売上げも当然上がったことでしょう(普及した)。

開発側の人間であれば、そんなゲームを1回きりで終わらせたくはないでしょうね。

PSPの面白い部分、メタルギアソリッドの面白い部分。
PSPだから表現・実現できるメタルギアソリッドの世界があって、メタルギアソリッドだから引き出せるPSPの機能と可能性がある。

映画化の話も進んでいるようなので、メタルギアソリッドは今後、多様な姿で私達を楽しませてくれるかもしれません。

【その他】MGSネタ コメント:4 トラックバック:0
コメント:
--OMEGA--

そうなんだw
by: OMEGA * 2007/02/13 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

そう。そうらしいぞ。
by: 所長 * 2007/02/13 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

PSPをほしいという欲求が高まってしまいましたw
by: 名無しのパトリオット * 2007/02/16 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

PSPは想像以上に画面が大きく綺麗だし、結構楽しめると思いますよ^^
ゲームも結構種類で出ますしね!
by: 所長 * 2007/02/16 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://metalgearlabo.blog88.fc2.com/tb.php/90-85a8dd91
Next Home  Prev
