とおい きおくの あそびば - MGL

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

■スマブラX メタルギアシリーズのフィギュア

2008/02/25(Mon) 18:30
スマブラX メタルギアシリーズのフィギュア

スマブラDX、Xに搭載されているフィギュア名鑑。
シリーズ別に分かれていて、勿論メタルギアシリーズのフィギュアもあります。

確認したメタルギアシリーズのフィギュアはここに書いていきます。
新しいのを発見しだい、更新予定です。

ソリッド・スネーク(シンプルをスネークでクリアでゲット)
グレネードランチャー(オールスターをスネークでクリアで手に入ります。といっても最後の切り札の名前ですが・・・)
プリスキン(MGS2のあいつ)
ネイキッド・スネーク(こいつもフィギュアになったか)
メタルギアRAY(フィギュア名鑑によると遠隔操作もできるらしい)
メタルギア月光(小さいカメラも一個ついていました)
サイファー(下から見ると手でつかめるところが4箇所ありました。)

現時点ではこれだけですが、多分まだあると思うので今後も発見していきます。

投稿 [MGLD兵:ロイゼア(三等兵)]

【おまけ動画 スマブラX Wi-Fi対戦】



いいセンスだ・・・ゲーム・攻略・動画・面白サイトランキング!



任天堂 ¥ 6,800
一流シェフが作ったごった煮ゲーム
不思議だなぁ
一人のゲームじゃなく、みんなのゲーム
究極の完成度を誇るゲーム
スマブラ。もう限界?

とんでもない勢いで売れてるようです。

【その他】MGS動画 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

サイボーグ忍者もいそう
クリアゲッター(ターゲットを壊せ!Lv5を全キャラでクリア)のシルエットに彼らしきシルエットが…
アシストフィギュアでもいるし可能性大ですかね?
by: 名無しのパトリオット * 2008/02/27 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

出ますよ。 自分は出しました。

アシストフィギュアは全部フィギュアに出ますよ。


ちなみにRexとRayはコインシューターで出ます~。

ターゲットを壊せ、頑張ってください。
by: Jack * 2008/03/07 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://metalgearlabo.blog88.fc2.com/tb.php/911-92825fae
Next Home  Prev
